Nicotto Town


ねこまみれ


面白いですね~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
727
獲得コイン
5
モード
10ステージ
連鎖の最大数
8
獲得した宝石数
116
今回の称号
昼のマーブル大河
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2011/09/19 15:49

 初めて、ゲーム、「カノンの宝石箱」を しました。
なかなか、面白いですね~(^^)
ついつい、もう1回!と やってしまいます(^^)

結果は、ともかくとして・・・
初心者なので・・・(^^)

アバター
2011/09/20 12:25
>わびすけさん

頭使いますよね~(^^)
それに、全体を見るから、目も使います。
最近PCで目が疲れ気味ですが、一段と悪くなりそうです。。。(^^)
アバター
2011/09/20 12:23
>ランチさん

やってみると、楽しいものですよね(^^)
頑張ります~♫
アバター
2011/09/20 12:22
>ヤマト隊長さん

ヤマト隊長さんのブログで、初めて、カノンをで知りました(^^)
面白いです~♫
アバター
2011/09/20 12:21
>ゆっきさん

面白いですね(^^)
スロットは、たまに やりますが、
スロットとカノンしか、まだ、したことありません(^^)
頑張りま~す♫
アバター
2011/09/20 12:18
>ももさん

こんな面白いゲームが、タウンにあるとは知りませんでした(^^)
言われてみれば、音も綺麗でしたね♫
アバター
2011/09/20 12:17
>月那さん

ついつい、続けてやってしまいます・・・(^^)
面白かったです。
アバター
2011/09/20 12:15
>わっふるさん

慣れてきたら、もう少しは、上手くなるでしょうか。。。
頑張りま~す(^^)
アバター
2011/09/20 12:14
>ろがんさん

私も初めてでしたが、テトリスみたいな感じで
楽しかったです♫
アバター
2011/09/20 12:14
>ぽあんとさん

頑張ります~(^^)
アバター
2011/09/20 00:22
けっこう頭使いますよね。
私、途中で考えるのがイヤになって、だだくさになっちゃうんです。
集中力というか熱意が続きません。ゲーム全般。
それにしても称号が相変わらず訳分からないw
アバター
2011/09/19 23:50
そうか。いろんな楽しみあるね~がんばれ^!
アバター
2011/09/19 23:05
おぉ! カノンを始めたのですね
面白いですよね
カノンの虜になりそうです
アバター
2011/09/19 22:35
私も一時、めっちゃはまって、ず~~っとやってましたぁ!
これ、おもしろいですよね^^
最近でも、ゲームをやるときは、カノンかスロットです^^

頑張って、得点伸ばしてくださーい☆

アバター
2011/09/19 21:26
私もカノン好きです♪
(というかゲームはカノンぐらいしかしてない^^;)
あの音がかわいいですよね^^
コインも結構貯まるの早いし、いいですよね♪
アバター
2011/09/19 17:25
 (。'-')(。,_,)ウンウン
やりだすと、止まらなくなりますよね~~^^
アバター
2011/09/19 16:38
私も以前ハマりました^_^;
でも手が痛くなって最近やってません!!

高得点狙って頑張ってください♪
アバター
2011/09/19 16:09
なんだろそれ、したことありません><

楽しいのはいいですね^^
アバター
2011/09/19 15:56
頑張れ~、ゲーム苦手な私でも楽しくやってます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.