Nicotto Town


だいしょうじ


初心者さん、遊びませんか


ここに入ったばかりでお友達をどうやって作ったらいいの?
綺麗なお洋服の人もいるけど、話しかけにくいよね。
初対面の人に、「お友達になってください」って言えないよね。

そんなあなたにお勧めのサークルです!

プレゼントとかは期待しないでね。
みんなで楽しく集まって、いろんなことを教えてもらったり教えたり。
楽しくおしゃべりしてみませんか。

年齢・性別、問いません(笑)

ニコッとタウンで楽しく遊べるように作られたサークルです。

いろんな規則があるけど、よく読んでみてね、
どれも常識的なことばかり。
誰でも守れることばかり。

それが守れないなら・・・・ちょっとここは無理かな?

大丈夫!
あなたならきっと守れるはずよ!!

面白そうだと思ったら、わたしの入っている「ニコッと本舗」を覗いてみてね♪

アバター
2011/09/20 06:39
アイテムもらえるわけじゃないよ。遊ぶだけ。

プレ企画を期待してる人には、ほかにもいろいろサークルがあるでしょ。

初心者の友達作りの場所ってこと。

友達がいっぱいいるなら、それとここのシステムがわかっているなら、あまり必要ないかなってこと。「無理」って言葉使ってごめんね。
そういう意味じゃなかったんだけど・・・。

友達に誘われて、こういうところに参加しちゃったのよ♪
いっしょにあそぼ~!
アバター
2011/09/20 06:24
無理でけっこう、そこまでしてアイテム欲しくないわ(・へ・)
アバター
2011/09/19 17:01
iいしびくんには・・・無理かなぁ~爆
アバター
2011/09/19 16:44
・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.