Nicotto Town



コーラスの練習


きょうの練習は、「疲れた〜〜」のひとこと。。。
演奏会の第3ステージで歌う「日本の歌曲」4曲を仕上げるべく...
最終的には暗譜で歌いました。
  ねむの花
  落葉松
  松島音頭
  曼珠沙華
特に3、4曲目は〜高音で張り上げる...クライマックスが何箇所も〜〜

暗譜、大丈夫でした^^
何があっても、頭の中が真っ白にならなないよう、
繰り返し歌って、自信をつけなくては〜〜


ところで、土曜日から取りかかっていた....
議事録作成が、終了しました〜〜!!

アバター
2011/09/20 21:50
ダブロクさん
そうですね〜、本当に喉のコンディションには気を遣います。
寒かったり、疲れたりすると〜 すぐに喉にくるので〜><
アバター
2011/09/20 19:13
お疲れ様で~す^^
喉の調子を崩さないように頑張って下さい~^^
アバター
2011/09/20 15:55
まなかさん
裏方の仕事は私に合っています^^
がんばった分、演奏会では楽しみます!!
アバター
2011/09/20 15:53
旅人さん
シューベルトのセレナーデのドイツ語の暗譜は
カリスマ指揮者からお墨付きをいただきました〜!!
早く本番が来ないと、これも忘れてしまいそうです^^
アバター
2011/09/20 15:49
りんごさん
第1ステージの童謡を歌うときだけ 楽譜を見ても良いのですが、
残る12曲は暗譜です。
覚えた後から、どんどん忘れて行きます〜><
アバター
2011/09/19 21:58
練習と議事録作成、お疲れ様でした^^
連休と行っても、忙しそうですね。
演奏会、楽しみですね~。
アバター
2011/09/19 18:36
メイさん、ご苦労様ですぅー

暗譜大変ですねっ!頑張ってくださーい!!!
アバター
2011/09/19 17:51
ごくろうさまです~!
もう、いつでも来い、本番って感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.