Nicotto Town



怪しさ満開コーデ・・・?


暗黒ウィザードを手に入れたので

カマと銃とクローで攻撃的な死神スタイルにしてみました。

これ、ゲームの世界なら結構強いかも・・・ww

髪型が殆ど見えず、ロングだとレイヤーがすっきりしないのは

ちょっと残念ですが、みみがつけられるのはいいですね。

アバター
2011/09/20 12:22
>ミカエルさん
ありがとうございます。
フォルムは確かに初代モンスターマントに似ていますね。
この姿、なんだかスターウォーズの暗黒卿にも似ている気がしますww
アバター
2011/09/20 11:39
初代モンスターマント見たいで
いいですよね♪
怪しさ満点。
そしてとっても強そう(* >ω<)=3

レイヤーはまだまだ色々問題が
ありますよね~
数が多すぎて把握しきれてなさそうですが(・ε・;)
アバター
2011/09/19 22:25
>はなまめさん
帽子もひょっとしたら・・・試してみますw
耳がつけられるのは楽しいですよね。

結構強いキャラになりそうな予感・・・ww
アバター
2011/09/19 22:24
>がるぅさん
コメントありがとうございます。

そういえば、接近戦も近い距離も少し離れていても
オールラウンドで戦えますねww
気付きませんでしたw
アバター
2011/09/19 22:14
なんと!耳が付けられるのですね。。。
ということは帽子も!?

こんなウィザード?シーフ?スナイパー?!なキャラがPTにいたら心強そうです
あと前衛とヒーラーですねー
アバター
2011/09/19 18:17
近くも遠くも攻撃できる!!w
素敵なコーデですね~^^
ゲームだと、かなり強そうです(●´艸`)

ブログ広場より失礼致しました★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.