Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


麺下統一\(-o-)/

あのCMを知っていますか?
「ラ」の旗の元!「ラ」軍は、「ラ王」を、弓で、相手に飛ばして
敵が「おいしい~~」と、負けたというイメージのコンセプト!

私が、笑ったのは「ラ」の旗が、たくさんある事!!
「ら・ぼーん」は、ひらがな「ら」ですけど
名前の意味の、「らぶらぶ・りぼーんちゃま」は
「ラブラブ・リボーンちゃま」ですから・・
「ラ」の旗になるので!!

「ら」の旗の元!みんな集まってください!!
「ラ王」もとい、「ラッキー」を、皆様に、お送りします!(^O^)/

アバター
2011/09/23 20:25
ブログコメントありがとうございます!
もう終わってしまったアニメ(・へ・)
「家庭教師ヒットマンリボーン」の
赤ちゃんキャラ「リボーン」ちゃまを、愛しているので
「らぶらぶりぼーん」で略して「ら・ぼーん」という名前なのです!
で・・「ら」なので、「ラッキー」とも掛けて
皆様に「いいことありますように」と「こんばんら~」と言ったりします(^O^)/
アバター
2011/09/23 13:32
え?
そんな名前だったのかw

スパ王~~
アバター
2011/09/20 15:40
ラッキーを是非www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.