Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 9月コンテスト☆


【コンテストテーマ】:「 祝!ニコッとタウン、三周年♪ 」

※「お祝い」「繁栄・繁盛」「お祭り」って感じにコーディネートして下さいネ^^v

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

僕自身もニコッとは1年と9ヶ月になりますが、
最初の頃は登りに夢中でした^^

今ではニコッとと共に歩んでる日々かもw
みんな思うかもしれないけど、
ホント、ニコッとに居ると時間の経つのが早いです^^

今回のコーデは好きな黒と緑のカラーコーデにしました^^
「にこっと」と書いてるお酒、3周年のフレーム、そして羽ばたく蝶です^^

「テンガロンハット倶楽部♪」もニコッとと共に益々羽ばたくことを願います^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2011/10/04 00:03
こんばんは♪

累計ポイントにて、【☆テンガロンマスター~2011~☆】の称号を授与します♪

好きな賞品を選んで、ひろぽんのブログに書いて下さいネ
アバター
2011/09/26 17:13
確認しました。

シックでいて華麗!さすがです(^-^)v
アバター
2011/09/26 11:11
確認しました。

黒を基調に緑のアクセントが素敵ですね。
アバター
2011/09/26 05:57
確認しました^^
すごい綺麗なコーデいいですね~^^
アバター
2011/09/26 03:19
確認しました♪

参加者を確認の上、投票をお願いしますネ^^
アバター
2011/09/25 22:14
確認しました。

緑と黒のコーデ素敵ですね^^
アバター
2011/09/25 21:35
確認しました(´◡`*)

難易度の高そうな緑色で、こんなに素敵にまとまるのですね~^^
アバター
2011/09/25 19:09
確認しました
とても華やかですね~♪
目の整形(?)まで!!
アバター
2011/09/24 21:05
確認しました*
黒×緑というコーデの意外性に眼福です♪
アバター
2011/09/23 18:16
確認しました^^

緑の使い方がすごく素敵ですね
アバター
2011/09/23 17:06
確認しました~^^

みどり&黒のコーデイイですね♪
アバター
2011/09/21 21:48
確認しました♪

王子キャラは健在ですね^^
アバター
2011/09/21 15:19
確認致しました(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/09/21 12:21
確認しました

黒と緑でビシっときまってるね♪♫♫♬  エコも最初はのぼりばっかりやってたよ。
それを通じていっぱい友達できたしね♪ 楽しいよね。
アバター
2011/09/20 23:16
確認しました^^
華やかでステキなコーデですね♪
アバター
2011/09/20 23:00
確認しました^^

ほんとに華やかです~♬
みどりの蝶がとっても印象的❤
アバター
2011/09/20 21:01
確認しました^^
華やかで素敵です~
アバター
2011/09/20 09:00
フォーマルな感じのタクさんも素敵ですね^^
テンガロンハット倶楽部って、タクさんが管理人なのかな?
もっともっと大きく羽ばたいて下さいね!
陰ながら応援しています☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.