Nicotto Town



お知らせ



退会とかじゃないよー



えと、

学校でこけて


左手にひびが…



ははは(


とりあえずギブス。

痛いね、固めても。


まあ結構不便です、


・ピアノが引けない。
・料理できない
・自転車乗りにくい
・書きにくい
・目立つ。
・じろじろみられる
・タイピングが。


みたいな、ね。





とりあえず全治4~5週間?くらいかな?

早くなるか遅くなるかいまいちわかりませぬ。


とゆうことでタイピング遅いですがよろしくお願いします。

アバター
2009/05/14 18:07
和音>

ぴあのはひけるよーう;ω;

さくちぁ>

ちょww
何それwww

できるかな…笑

ぴこ>

ぴこの愛で救ってくr(ry

ちょこら>

めだちたくねえよーう


黒天馬>

無理は…うんできないb★

俺くるぶしなら骨折したことあるよ・笑

愛斗さn>

のみますwww
アバター
2009/05/13 20:21
drink牛乳!w
アバター
2009/05/13 18:58
うわわわ;
お大事に!
無理しちゃ駄目だよ~;

俺も右手小指ならヒビ入ったことあるぞよ^p^
アバター
2009/05/13 18:55
大丈夫ですか!?お、お大事に!!

目立つだけ目立っちゃいましょうw
アバター
2009/05/13 17:52
ええ ひび!?
痛そう(´Д`)
早く治れー!って祈っとくか!w
アバター
2009/05/13 17:36
新しい腕に つけかえる?

お大事に~~^^
アバター
2009/05/13 17:30
むぉ、こけたんですか(o´Д`o)
痛そぉおおおおおお;;
お大事に、だぬーんーbb
てか、タイピング不便だよねw
ぁと、ピアノも弾けぬのか・・。
アバター
2009/05/13 17:29
騎士ちょん>

はいwありがとうございますーww


チロすけさん>

早く治るよう頑張りますwww

大和>

運動会練習だったんよwwこーていでこけたーww

うん、気をつけるwww
アバター
2009/05/13 17:23
あーあ・・w
てか、学校のどこでこけんねんww

 まぁ、お大事に・・。w
てか、まぁ、気をつけろよw
アバター
2009/05/13 17:21
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/05/13 17:18
お大事にですよー!
アバター
2009/05/13 17:07
YUKIさん>

動かすなと言われましたー

痛いですねえ。笑
アバター
2009/05/13 17:04
ええええええええええええええ
大丈夫ですか?!痛いですよねぇー;ウハー

んと、お大事にしてくださいね。
アバター
2009/05/13 17:04
ユメ>

うん、いてえwwww
アバター
2009/05/13 17:02
玖蓮ーーーーw大丈夫かああああああw

うううううw全治3~5週間!?うええw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.