Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


いなかばんざい、ただいまあああああ!!!

田舎っていいわあああああああああああああああああああ人気の古本がすぐになくならないいいいいいいいいい105っていうこの数字!!!!うひょおおおおおおおお!!!!


って気分で古本屋いってきました。でも1000円以内に収める(`・ω・´)キリッ
黒執事も欲しかったけれどパンドラのほうが欲しかったのでパンドラ購入←
それから2年かけて古本だけでそろえてたマンガが今回で全部そろった!!この達成感!!!!!!
朝読書用にそろえてる文庫本かって、でもガンダムは400だったので諦めました。ちくしょー。値下げしやがr(((((

一番の収穫は陰の王をやっとかえたという・・・・。

てかね、まずね。



本棚整理しなきゃ^p^


もうすでに本棚にはいりきらない本がダンボール詰めで2個あるのにさ、銀魂まだうってないのにさ。って怒られるの覚悟でずーっと我慢してたのを買った。
連載終わってから単行本買うっていうね。( ゜д゜)∵∴:*。∴゜
でも、アニメはリアルで見たからよしとすr(殴

はーどうすっかねぇ・・・・。たぶん兄のも読んだから、全部読んだのあわせて考えると・・・・考えたくも無い。うん。
毎年毎年おさえようとしててもやっぱこの時期になると爆発して10冊買ったりとかしないと落ち着かない。完璧に活字中毒。ネット中毒よりひどい。
でも楽しい・・・・あー。うー。たぶん一人暮らししたら3割は本でうまる。





ええっと、最初から本の話しだったけどこっからは文化祭から祖母の家うんぬんの話をします。





楽しかったです。



以上!
















あ、ちょっとやめて、石なげっいたっいたたたたちょ、いたいいたい愛が痛い!愛というなの石が痛い!!!!

(´☉ω☉`)


だって、文化祭はずーっとバザーで売ってたんだもの。
15分ぬけて売店で鮭おにぎり2個買って指定された場所で食べてまた戻ってきて売ってただけなんだもの・・・・・。

「商売上手」とか「うまい!」とか「え、食事いっちゃうのか・・・売り上げが・・・」とか言われたけど。
普通に書かれてる価格より200円安くとかで売ったけど。
いやむしろ売れないだろうって言われてたでっかい豪華な1000円ものを売りさばいたけれど。

だれかのお母さん、お父さん、おばあちゃんおじいちゃんとの金の駆け引きなんてここでかいて誰が得すると・・・・。



ここはもう、ね。いっそのこと雷光について私の愛を語るしかないだろう、そうだろう、やっと陰の王が手に入って雷光がでてきt(強制終了




祖母の家はゆったりしてて、秋田音頭を従兄弟が収穫祭で踊るからって見に行って、本物の烏帽子とか天狗の格好とか綺麗な着物とかうひょーってなりましたー。
でもって肝心の秋田音頭が私が小学でならったのと全部ちがった・・・。どういうことなの。

やることがなくて勉強するしかなかったよー。って親にいっといて実際はさっぱりしてない私を誰か殴って←

ひたすらPSPのテイルズしながらPS3のテイルズしてーとか、今度のカラオケなに歌うかなーとか思ってましたー。絵かいてましたー。小説ネタはボツしかおもいうかびませんでしたー。くそう。


あー宿題の英作文日記やるべーつってノートもってきて辞書もってきてないし。そもそも日記とかいっつもブログ見て書いてるから分からないし。って沈んだ。





とりあえず自分の祖父が訛りすぎててなにいってるか8割が分からなかった。
うん、前回よりはでも聞き取れるようになれ・・・あれ?やっぱむり。っていうね。

アバター
2011/09/19 20:19
エリス>
うん、地味に楽しんできた。
おじいちゃん訛り+入れ歯入れてない=もごもごしてる+訛りでぜんぜんわからん。
せめてそのもごもごなんとかしてくれっていうか、うん。日本語でお願いします。
アバター
2011/09/19 20:18
ルート>
おつかれだよー((

わかるわかる。私は寧ろ店員さんの視線がこわくて売りにいけない。

ちょっをまwwww笑やめれしwww
うちのフリマは毎年新作ゲームソフトが何本か出るよー。だからもう行列。ちくしょう俺も買いたかったぜ・・・。
キミをいたかっ・・・なんだい?ん?ほれ、いってみなさい((

ウェーィヽ(^0^)ノ
アバター
2011/09/19 20:06
どうやら楽しんできたようで

訛りwwwおじいちゃんwww
アバター
2011/09/19 20:01
お疲れ様でしたー

中古は本当にどうでもええのだけ買う。ま、パンドラ中古で買ったけどもう売るつもり。。。
友人が貸してくれるのについかっちゃうんだよねー、マジ金の無駄遣い。。。
銀魂売りたいけど母が好きやから売りづらい。。。

フリマとか(笑) ←モザイクロールのアレ
うちの学校はそんな心踊るイベントなかった。。。羨ましい!
楽しそうでなによりやわー!私もキミをかいたかっ。。。キミから買いたかったわー

充実した連休だったようでwお疲れ様っしたー ウェーィヽ(^0^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.