Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


お礼だなんて。

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

今回初めて、コインをいただきました。
皆さんのブログでは確認していましたが、私はシャンパンしかいただいていなかったので、ちょっこし嬉しいです。


今日はお休みで、のんびり過ごすために、予定も入れずにぼーっとしていましたが、昼食後気分が悪くなり、横になっていましたが、結局リバースしてしまうという大失態をしてしまいました。
ちょっと、飲酒が過ぎたのかも知れません。
いや、単なる食べすぎかも知れません。
反省反省。

大失態といえばもう一つ。大事にとっておいた「きぐるみ(暗黒のシロクマ)」を”フリマに出そう”とした際に、「リサイクル」してしまうというとんでも無い操作ミスをしてしまい、チケットさんが残りました。

orz
ショックで、10秒ぐらい息をするものを忘れたかのように、固まってしまいました。


朝は快晴でしたが、今は強い雨が降っております。
水に関わる災害が続いているので、ちょっと心配です。

アバター
2011/09/19 23:06
うわぁ~(⊃ω・`。)シクシクil||li

いろいろあるけどp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/09/19 20:02
ご愁傷様です(・_・;)
ま、そんなこともあるってことで…
私は、しばらくバタバタとしていて
クレジットカードのポイント確認をすっかり忘れていて
かなりのポイントを無効にしてしまいました…Orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.