Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


きゃ、きゃ~!!

私・・・塾に好きな人がいるんです!!

隣の席の人で・・・かなり仲が良いんです。

それで・・・すっごく好きで・・・^^;

なんとなく、「だれがすきなん??」みたいな話になってしまって・・・。

「え~っと、9文字の人やで?」っていったんです。

それでその人(Iくん)はいろいろな人の名前を数えだして。

「塾?学校?」ってきかれちゃって・・・///「塾・・・やけど?」

っていっちゃって・・・///私の塾あ5クラスあるんですけど(全て能力別)、

Iくんに「何組??」まで聞かれちゃって・・・。

いったらバレる!と思いながら・・・

「今のままの態度をつづけるなら教える」って言って、

Iくんが「わかった」っていったので・・・

「3組(私のクラス)」って・・・言っちゃって・・・

「もういいし!好きな人教えたげるっ」って・・・言っちゃった///

ちょうど追加講座が始まるまえで、席を移動するんですけど、

席を移動する前に『私が好きなのは I 』って書いた紙を渡して

逃げるように移動(笑)

そして追加講座が終わって帰る時に・・・「はいっ」ってその紙を渡されて。

あぁ・・・だめかぁ・・・;;、と思いながら駅へいって、

その紙を見てみると・・・

『俺も好き』って・・・書いてあった!!!!!!!

もう・・・うれしくてうれしくて。

でも・・・この間のテストでクラス替えがあるんです。

だから・・・はなれっちゃッたらいやだぁ・・・><

それに席がはなれるのもいやだぁ・・・><

だから必死で勉強したケド・・・

どうなるのかなぁ・・・><

アバター
2009/05/15 21:17
ありがとうございます☆
アバター
2009/05/15 21:12
積極的なのは吉ですよ♪
動かないと伝わらないし、きっかけにならんからね♪
よかったね♪ おめでとぉ♪
アバター
2009/05/13 19:07
両思いいいですねっ^^
勉強頑張ってくださいw
アバター
2009/05/13 17:53
そんなそんな><でもすごくドキドキしたぁ~>M<
アバター
2009/05/13 17:50

大丈夫!!塚、、、勇気あるなぁぁぁw
なつきは絶対そんなことできひん(●ToT●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.