Nicotto Town



今日は敬老の日


うちには87歳になるばあさんがいます。
今日は宮島に連れてってなんせパンが好きな人だから
大野ってとこでイタリアンを食いに連れて行きました。
普通は残して食え食えって言うのに今日は全部食いました。
めちゃ美味しかったらしい。よかったよかった。
足が悪いので遠出はできないので近場でおいしいランチを食ったのが良かったみたいです。
しかし、昼から5千円は高いよね。
まあ、おやじが出したからわしは知らねえっと・・・・

アバター
2011/09/20 21:57
元気で何よりです。
イタリアンランチいいですね。
食事のおいしさと景色のよさ、そして家族の気持ちが
よりおいしくなっているのだと思います。
アバター
2011/09/19 22:33
いい敬老の日になって、よかったね。
よほど美味しいパンだったのね。
アバター
2011/09/19 21:56
おお、おばあちゃん孝行できたね。食べ物はおいしく食べられれば
いいよね。

ウチはイタリアンとゆーと、庶民の財布の見方、某サ○ゼリアです。w
アバター
2011/09/19 21:30
イタリアン好き♪。

パスタのゆで加減はアルデンテがいいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.