Nicotto Town



目玉のスカートのプレゼント


たまこさんに目玉のスカートをプレゼントしてもらいました。
これでこうもりシャツとスカートがそろったのでうれしいです。
ドワーフさんの帽子ももらいました。
服に少し会わないのですが。
かぼちゃバケツとスプーンはまだ持っておきます。

アバター
2011/09/21 09:57
スカートはなかなか出ないのです。まだ出てきませんから。
アバター
2011/09/20 22:25
よかったですね。
シャツとスカートがとっても似合っててステキです。
アバター
2011/09/20 14:33
たまこさん、ありがとうございました。スカートが3つも!!
私には一つも出ていません。すごいですね。
おかげであと一つ、髪留めを残すだけになりました。
アバター
2011/09/20 12:05
着ていただけると嬉しいです♪
私はスカート、三つもダブっちゃいました;
出るときには出るんですよね~^皿^;

ドワーフの帽子は、服が揃わないと使いどころが難しいですよね~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.