Nicotto Town



崎陽軒のしゅうまい弁当


朝、旦那様に
今夜のご飯、何食べたい?と、聞いた。

はっきり言って、毎日毎日、おかず考えないといけないのってめっちゃ苦痛ですよ・・
特に、わたしはお料理が苦手だし・・・(>_<)

すると!!
旦那さまの答えが!!











崎陽軒のしゅうまい弁当がいい!!


って・・・・

弁当かよ!!!


楽でいいちゃいいけど・・
弁当に負ける私の料理力よ・・・・

アバター
2011/09/20 22:31
franさんへ
ムーミンのブログの「お料理できるもん」を読みながら
「お料理苦手だもん♡」って、思った。

苗採るさんへ
基本、クックドゥです(爆)

たろうちゃんへ
ムービーウケました!!
でも、このムービー・・・・・全然知らないかもです(爆)

みぃちゃんへ
いや~、ぶっちゃけお弁当ってウマいですよね~ww
暴露っちゃうと、酢豚なんて鳥のから揚げ買って来てクックドゥだったり・・(酢”豚”っていわないけどね・・・)

あさゆきさんへ
そうです!あのカワイイ陶器のですが、
かといって、あの容器をどうもせずそのまま (。・ω・)σ ⌒* なのですが・・・

私の場合は、レパートリーが少ないのと、好き嫌いがものすごいので日々苦悶しております・・・
アバター
2011/09/20 01:09
おお、食べたことがありませんが本などで見たことがあります。
醤油いれが可愛いやつですよね??

私もご飯料理は得意じゃないのでメニューは同じもののローテになることが
ほとんどですが、最近はクックパッドでおいしそうなの探してます。
何故なら自分で自分の料理に飽きたからですww
アバター
2011/09/19 23:04
実は…うちも毎晩外食か、お弁当だよ(-_-)
アバター
2011/09/19 22:48
崎陽軒のしゅうまい、美味しいですよね♪

http://www.youtube.com/watch?v=1uwlgO0b8aY&feature=related
アバター
2011/09/19 22:38
ぶーくんさんの料理食べたい~!

アバター
2011/09/19 21:52
でも安くて美味しいので大好きです、崎陽軒!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.