Nicotto Town



秋の花といえば

    秋はきれいな花がたくさんあるね。

      ○ おみなえし

      ○ 桔梗

      ○ 菊

      ○ コスモス

      ○ 金木犀

      ○ なでしこ

      ○ りんどう

      ○ ヒガンバナ

      ○ すすき

   みなさんは、どんな花がいいですか

アバター
2011/09/20 21:11
そう言えば、だんだん金木犀の香りがするころですね。
穏やかな気持ちになる香りです(^o^)丿✿
アバター
2011/09/20 20:23
  ○ コスモス

この花は好きですねぇ~^^v
今丁度咲き頃ですよ^^☆

あ、王子はイジメにあったことはありませんでしたよ^^☆
王子、中学に入ってからのあだ名が『ランボー』とか『テロリスト』とかそんな感じで、
化学が得意でしたので、休みには色んな物で爆発物作ったりして、近くの川で遊んだりしてたので、
そんなヤツをイジメたらなにされるか分からないって事らしく、イジメはありませんでした^^ww

別にイジメたからといって、爆弾仕掛けるとかあり得ないのにね^^ww

でもそんな噂を利用して、イジメられてる仲間を助ける事が出来たよ^^☆

もともと王子はイジメは嫌いでした^^☆
アバター
2011/09/20 17:00
夏の花は、ひまわりとかあさがおとか、元気な花が多いですが、秋の花はつつましやかな感じがしますね~。
どの花も好きですが、コスモスが一番好きです。
アバター
2011/09/20 05:55
コスモス大好きです~♪
アバター
2011/09/20 05:36
金木犀好きですが、今の子供は「トイレのにおい」というみたいですね(笑)
アバター
2011/09/20 00:15
コスモスは綺麗ですね。
お花屋さんには秋の花がたくさん売ってました(^-^)v
アバター
2011/09/19 22:54
takeru君こんばんわ!
秋の花って言ったらやっぱコスモスだな。
秋桜とも言うからね。
いっぱい咲いてるところを見たいな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.