Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ニコッと3周年^^


来週にゃけどにゃ~
お買い物したらすぐ着たくなっちゃうにゃよね!

迷って買えてないのが背景のキラキラパーティー
どれも色がきれいで決められにゃ~い!
困ったのにゃ~ (´Д`A;)

アバター
2011/09/20 22:19
にぁなちゃん
にぁなちゃんは元々おしゃれさんにゃからにゃ~^^
アリスなんて悩みに悩んで限定アイテムちょぴっと買うのが精一杯にゃ(^^ゞ
ふと思い出したんにゃけど、ニコッと始めた頃なんて、
Cコインのセーラー服を悩んだんだよね、恥ずかしいって・・・
あの最初のセーラー服を乗り越えて、今のアリスがあるのにゃ
Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/09/20 21:52
前ならさ、すごく迷った時は全部買っちゃうとかしてたんだけど・・
私の場合は限定の髪型とかなんだけどね・・ でもさ、今はそれしてたらいくらあっても足らないよね~~;;
限定アイテム数の増え過ぎで普通のPショップモノなんてちっとも買ってないしorz
アバター
2011/09/20 21:37
ゆん♪さん
わかるにゃ~記念アイテム、迷うにゃよね!
アリスは最初もう一つの短いドレスにするつもりにゃったけど
何度か試着してこっちに決めたにゃ
ゆん♪さんはペンライトが好きなんじゃにゃいかとアリスは
思ったにゃけど、どうにゃ?(*^m^*)
アバター
2011/09/20 21:31
はるきさん
みんにゃそれぞれのやり方でタウンの暮らしを楽しめるのがいいにゃよね!^^
こちらこそよろしくにゃぁ(=^・^=)
アバター
2011/09/20 20:39
3周年、もうすぐですね^^

ドレス姿、とってもかわいい~♪
私はまだ迷って買えてません><
アリスさんのドレス姿見て、買いたい意欲が高まってきましたw
アバター
2011/09/20 18:56
 3周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。アリスさんのセンス、いつも素敵です♪
アバター
2011/09/19 23:21
かず☆彡さん
アリスはあと3ヶ月で3歳にゃ
そういえば去年2歳って言ってたっけにゃね~
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? あれからもうすぐ1年!?

キラキラの背景、色に深みがあって素敵にゃよね~(*^_^*)
アバター
2011/09/19 23:14
マサ兄
2色ぐらいいっちゃうかも・・・(。・m・)
アバター
2011/09/19 22:57
お久しぶり^^
アリスさんはもうニコタ3歳なのですね^^
早いなぁ

キラキラの背景、バリエーション多すぎて目移りしちゃうよねw
アバター
2011/09/19 22:18
全色買っちゃえww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.