Nicotto Town


さやみどり


とんだ1日。


旅行の予定もないので、

ちょっと遠くの大型古本屋に行こうと

夕方から自転車で出かけました。


片道約50分ほどかけたものの、

目的の5つのうち1つしかなくてがっかり。。。

ついでに、大雨に降られてぬれねずみ。。


とりあえず、いい運動にはなりました><

アバター
2011/09/22 01:06
>Darkbearさん

一応本命だったのでよかったですが、
ちょっと残念でした^^
セールになってたのもちょっと救いでした☆
アバター
2011/09/22 01:04
>あさいさん

翌日(昨日)は、会社が半休になってくれたので、
なんとか持ちました^^;
アバター
2011/09/22 01:02
>ミリバールさん

はじめまして☆
日常が忙しいとのんびりしたくなりますよね^^
映画久しく見ていないのを思い出しました~
アバター
2011/09/20 19:29
目的の1つしかなくて残念でしたね。
お疲れ様です。
アバター
2011/09/19 23:36
お疲れ様でした。^^;
アバター
2011/09/19 22:57
家でゴロゴロインドアライフもオツだよね。
オレもDVD見まくったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.