Nicotto Town



急に涼しく^^;


昨日までジリジリ暑かったのに、今日は急に涼しくなりましたねぇ><

うちのニャンコも寒がってプルプルしてました^^;

毛皮なのに…^^;

飾りの毛皮みたぃ^^;

雨が降ったせぃもあるのかなぁ…?

みなさんのところはどうですか?

このくらぃの気温なら過ごしやすい方かな?

暑いのも困るし^^;

涼しいのもあってか今日は体調も落ち着いてるし。

おかゆだけどちゃんとご飯も食べられました^^

アバター
2011/09/19 23:07
こっちはまだちょっと蒸し暑いって感じかな・・・
明日の午後くらいから台風の影響も出てくるだろうし・・・ってか、こっち直撃の可能性もあるし・・・
参ったなぁ・・・><
アバター
2011/09/19 22:23
食べられるのがイチバン安心するよー♪♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.