Nicotto Town



お天気も迷走中



台風が行ったり来たりですね~。
その影響なのでしょうが、お天気も晴れたり雨が降ったり。
気温も暑かったり寒かったり。
体調に気をつけないといけないですね。

こちらは昨日とんでもなくいいお天気だったのに、
今日は雨模様で肌寒い気温。
温かいお風呂がうれしいです。
バイトにも昨日は半そでのブラウスで行きましたが、
今日は7分そでのシャツを着て行きました。
まあ、お店に入っちゃえばそこまで気温は気にならないのですが、
やはり外はかなり寒いので気分的に^^;
ただ、このくらいの気温の方が車の運転は楽ですね~^^
日焼け止めも使いきってしまったので、
くもりの方がうれしいですし。
しかし、気をつけていたつもりなのですが、
やはり今年も右腕だけ焼けております orz

今週の明後日にはもうニコタでもハロウィンの限定アイテムが出ますね~。
3周年記念のアイテムといい、
買っても買っても買い切れません><
8月の限定もそろそろ気になるものは買ってしまわないと、
と思いつつ、こう涼しいと浴衣もね~、と思ってしまったり。
背中のうちわ、欲しいけど、背負わなさそうだけど、どうしよう~><

アバター
2011/09/20 21:09
重爆撃機さん>
今年は四国や紀伊半島付近が台風狙い撃ちですね><
ご実家の方もですか~。
こちらは雨は強いものの風は全くなので大丈夫な感じです。
ただ寒いです^^;
このまま暑くならずに涼しくなってくれるといいのですが~^^;
アバター
2011/09/20 20:53
こんばんワですぅ

今年の台風、なんか和歌山が気に入っているようで、観光によく訪れています。
なので、災害が・・・
ここ2~3日は、日本全国台風と秋雨前線に泣かされてますなぁ
我が実家の愛知でも、庄内川が氾濫したとの報道で、驚いています。

光里家は大丈夫ですか?
アバター
2011/09/20 07:26
ひーたまさん>
まだそちらは暑いですか~><

ほんと、3周年アイテムはクリスマスにも使えそうですね。
でもクリスマスアイテムが出たらまた買っちゃいそうですよね^^;
魅力いっぱいで困っちゃいます><
アバター
2011/09/19 23:46
こちらは、日中蒸し暑かったですよ
夕方、涼しかったですけど。
昨日は、いい天気で、暑かったです

来週は、ハロウィンアイテムですね
ほんと、魅力いっぱいで^^;
3周年アイテムは、クリスマスにも、使えそうだし
そんな感じで、アイテムが、だんだん、増えてます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.