Nicotto Town


柚羽の生態


月見だんご捜索隊3R目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.99cm
ワカサギ
1
8.26cm
キンギョ(黒)
1
12.14cm
ブルーギル
2
20.92cm
カワムツ
1
11.39cm
オイカワ
2
14.90cm
キンギョ(赤)
2
21.92cm
ナマズ
2
50.72cm
ブラウントラウト
1
44.11cm
バケツ
1
33.81cm
アユ
3
26.88cm
タニシ
1
3.33cm
ドジョウ
2
11.25cm
2011/09/19 23:36

 うさぎにまみれつつ、えさの人参と仲間のまんじゅうをちらつかせ

ながら挑んだ本日3回目のVS月見だんご戦。


 見事玉砕でございます〜><


 我が家の釣り堀から家出した月見だんごは以前行方不明のまんま
ですorz


 シャチホコも真珠貝も釣れなくてイイからだんご
をくれ〜!!



 せっかくイベント広場に積み上がったシャンパンタワー、ひっくり
返したい気分ですw

アバター
2011/09/20 22:26
 Re.ルカさん

 おおお、仲間ですね(T_T)
 結局、うさまんじゅうは釣れずじまいでした〜。

 Re.もももさん

 一応あがいてみましたが、結果は・・・。

 『あきらめたら〜』のせりふは、確か『スラムダンク』じゃなかったですかね?
 春頃、某バラエティで芸人さんが好きなマンガを語るコーナーで熱く語っている
時に、感動したシーンの紹介で出て来ましたw

 Re.ほのちゃんさん

 次・・・は、無事に釣れるでしょうかねえ〜。だといいんですけど^^;

 Re.ねこまみさん

 家具アイテムはいっぱい出回ってるからプレ機能なしって事になってるけど
私みたいな人間だっているんだから、家具にもプレ機能つけて欲しいですよ〜。
 そしたら、お礼に過去のイベントで大量に手に入れた家具アイテムプレさせて
いただくのに〜w
アバター
2011/09/20 14:03
残念ですね~><
何でこんなにレア率下がったのでしょうか?
私も月見団子には相当苦労したので…。
家具もプレ出来たらいいのにな(´・ω・`)
アバター
2011/09/20 03:04
つぎにきたいですね
アバター
2011/09/20 00:17
次メンテは9時か10時ぐらいだと思いますので、
それまではまだチャンスがあります。
朝釣りとか最後のあがきをしてみるとか。

あきらめたらそこで試合終了ですよ、は何だったっけ?
アバター
2011/09/19 23:55
こんばんは^^
私も釣ってみたけど、月見だんご釣れませんでした^^;

中々時間が取れないので、もう間にあわない気がします。

柚羽さんのマイ釣堀に、月見だんご君が戻ってきますように・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.