Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ありゃりゃ


夜になって土砂降りの雨が降ってきました
台風の影響でしょうか?
今回は日本縦断予定のようなので
被害が出ないと良いですね・・・

ではではお休みなさい~

アバター
2011/09/20 22:38
>まあぽんさん
無事で何よりです^^

>LEAFGさん
その前に通過するようですね
3連休いいですね~~~~^^
アバター
2011/09/20 22:36
今度の三連休前には
去って欲しいものですが・・・^^;
アバター
2011/09/20 22:24
私のとこは大丈夫です^^;
アバター
2011/09/20 22:08
>ヴィヴィ男さん
被害はないですか?

>まあぽんさん
西の方はまた被害が出ていますね…
大丈夫ですか?

>トシさん
こちらは霧雨のような感じですが
明日の午後から酷くなるようです

>小町さん
こちらは今日はあまり降りませんでした
被害が拡大しないと良いですね
アバター
2011/09/20 14:25
台風ばかりで天気予報から目が離せません><
そちらは大丈夫ですか? 
今日は車から家に入るだけでびちゃびちゃになりました~;;
アバター
2011/09/20 07:46
4時ごろ雨が煩くて目が覚めました。いまもザンザン降ってます。ご注意ください。
アバター
2011/09/20 00:24
台風いやですね〜><

お休みなさい^^
アバター
2011/09/20 00:22
気をつけましょう♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.