Nicotto Town


よっちゃん


忘れてた^^;

画像

最後のお月見に行ったら、偶然にも

2人のお友達と会ったの^^

写真を撮ったのにブログに載せるの忘れてたww

最後のお月見やのに半月って寂しいよねぇぇ(。-`ω´-)ンー

アバター
2011/09/20 13:13
>弥七さん
 ヾ(≧▽≦)ノあははは!
 私も食べたwwチーズ月見のほうね^^
 ひっさびさにマック食べて満腹になりました^^

 あぁ、マクドねwww
 こっちはマックw
アバター
2011/09/20 13:07
そういえば、マクドの月見バーガー食った。
うまかったw
アバター
2011/09/20 10:39
>こころさん
 遅いっ><
 とぉぉぉぉぉの昔に終わってますっ!!
アバター
2011/09/20 10:38
>ローズさん
 うんうん、私も一人ぼっちにならんくって良かった♪
 きっとえすちゃんもそぉ思ってるよ^^
アバター
2011/09/20 10:37
>ぷう♪ちゃん
 いつの話だっけ??
 これって良くある話やない?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
アバター
2011/09/20 10:36
>ほのちゃんさん
 2人のお友達は直接会ったのは初めてやったんよ^^
 でも3人で楽しくお話ができました♡(◕‿◕✿)
 タウンで偶然逢えるってスゴクうれしいですよね^^
アバター
2011/09/20 10:32
よし!よっちゃん今度月見デーツだ!w
ってもう終了したの?ww
アバター
2011/09/20 03:32
私も撮って公開はしてあるけどアップしてないし^^;

でも最後のお月見が一人淋しく…にならなくて良かった^^
アバター
2011/09/20 01:45
え?w よっちゃん。。お月見っていつの話だいww

逆にびっくりですわw
アバター
2011/09/20 01:24
僕も昨日偶然2人の友だちと会った。
友だち同士だと知らなかったのでこういう時ビックリですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.