Nicotto Town


だいしょうじ


ドリーム券当たった!


1000Cだけど、これは大きいぞ!
ここに入って二回目の経験。いかにまじめにガチャを回しているかって証明かも(笑)。

で、ガチャの目玉も全部そろった!!

あとシャツが出るとコンプリートかな。ちゃんとチェックしてないのよね。目玉ばかり気にしてるから(笑)。今回はイヤリングもそうだったっけ?つけ忘れだわ。

アバター
2011/09/20 16:28
イヤリングとプレスレット・・・つけ忘れてたわw
アバター
2011/09/20 12:45
おめでとう!
確かにまじめに回し続けないと当たらないのかも。
1週間限定の私は全然当たらないもんなぁ。
アバター
2011/09/20 10:48
おめでと♪(*^。^)∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ

シャツ~?着てるやつでしょ~?黒いのはメンズだし~イヤリングとブレスレッドかなあ~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.