Nicotto Town



元カノからメールが来てました・・・

複数のメアドをいろいろと使い分けている中の一番古い(つまり一番ス

パムの多い)処に”元カノ”からメールが届いておりました ここ何年か

は重要な連絡には使用していない関係上 滅多に開かないのですが 

この連休に少しサーバーの負担を軽くしてやるべくチェックをしていた

ら なにやら見覚えのあるメアドが・・・発信日は先週の木曜と土曜☆

内容はと言えば まさかの『会いたい』  もうビックリです☆


実は元カノは同じ職場に勤めておりまして たま~に顔は合わせます

が会話を交わすことはありません 

(なんかのはずみで ”最近彼女ができたらしい”とでも小耳に挟んだ

のか?)とも考えたりはしましたがそれも今さらどうよ?って感じです

もちろん返事を出したりもしてませんし 会うつもりもありません☆



それにしても偶然って恐ろしいな~って感じました(笑)

アバター
2011/09/20 21:15
ジオさんの変化を察知したんですね^^
男って女によって変わるのですぐわかると思いますよ。
逃がした魚は大きかった。
よくあります。私も別れた次の日に追われましたが
終わったものはもう戻れません。
ただ、年をとった時「あの頃、あ~っだったねこ~だったね」って
話をする友達としてはいいかと思いますよ^^
アバター
2011/09/20 09:42
自分の「もの」だったのが他人のものになったら、面白くないというか

私(僕)と彼女(彼)とどっちがいいか、天秤にかけてみる価値くらいあるんじゃない?

みたいなね、別によりを戻したいとか、そこまでの気があるのかどうかはねぇ。疑問ですが。
そんな軽い感じじゃないでしょうかね~~~

やっぱり貴方がいい、って言わせれば、やったね、よしよし。で終わるくらいだと思う・・・
アバター
2011/09/20 08:31
うへへw と思う反面 確実に面倒事の火種の予感~

私は男女の仲に友情はあり得ない派なのですが、これ、そうじゃなくて
男女集まれば色恋とか発情しすぎだろJK派からすれば 有っても問題無いんですよねぇ~

>実は元カノは同じ職場に勤めておりまして ←これは不思議な感覚w 
アバター
2011/09/20 08:21
所有物というと失礼な言い方になりますがそういうの結構
ありますよね☆

だんなに目を付けてた子が私と付き合ったのを聞いて
だんなに電話をかけてきたそうです
「彼女できたんだってー・・・・・・今から行って良い?」
みたいなのが、でもだんなの返事はもちろんNO!でした♪

それから私にも・・・・・
だんなの前に好きだった人が居て、その人には告白して
振られてるんですが、だんなと付き合うようになったら2回ほど
電話がかかってきました、「うち来ない?」と☆
でもちゃんと断わりました。

それにしてもなぜ相手ができた途端に連絡を取りたがるのか・・・。
アバター
2011/09/20 08:04
ジオさんも隅に置けませんね~^^
アバター
2011/09/20 07:49
やっぱりあなたのことが忘れられないの・・・ってな感じなんでしょうか。
そうじゃなかったら「会いたい」って言いませんよね・・・。モテモテですな~!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.