Nicotto Town



やっと・・・やっと!!!!

実家にもネット開通したぞおおおぉおおおおおおおお!!!

めたくた重いけど、でも出来なくはないニコッとw

まだ療養中ではありますが

これからはちょこちょこニコッとできると思います♪

わーーーーい♪♪♪

ってことで、皆様!!!このかまってちゃんとまた遊んでやってください

よろしくお願いします。

アバター
2011/11/02 17:12
>のっちん
のっちんたら/////
かわいいので遅くてもゆるす!!!!!!
ただいまぁあああw
アバター
2011/11/01 23:01
おかえろ!!!(遅
アバター
2011/09/27 17:14
>なるっち
ただいまぁあああああああ!!!
うんうん。見かけたら遊ぼうずぇええええ♪

>ゆーゆーさん
無事魂だけ戻ってまいりました!!!
体はまだ戦場ですがwww

>レンちゃん
わーーーーーーーーーい♪
れんちゅぁあああああん♪

>ソアキ様
お気遣いありがちょw
まだまだ頑張りますわよ!!!
アバター
2011/09/26 02:06
おかえりぃぃぃ!!!
開通おめでとう(*´▽`)
のんびり休みながら、見かけたら遊んでやってくださいましw
アバター
2011/09/23 21:01
うにうにーーーーーーー…隊長!

待ってました!
自分もINがんがるwwwww
アバター
2011/09/22 23:51
わーーーーーーーーーい♪

うににーーーーーーーん♪
アバター
2011/09/22 22:43
uniさま
おかえりなさいです!

体調平癒快復、願っています
アバター
2011/09/22 17:04
>つららちゃん
つららちゃんのいけずぅうううううう!!!
罰として一週間以内うちに遊びにきてね☆

>壱輝さん
開通やっほい!でもめたくたおもいw
のんびりまたニコッとライフたのしみます♪

>サリーさん
ありがとう!
サリさんも体調には気をつけてくださいまし!!

>浮き輪とバラの人
結局うち3本しか電柱たててないのよw
1本立てるところ、市に土地売ってたみたいでさw
市の許可でるまで配線一箇所ちゅうぶらりーんなのだwww
アバター
2011/09/22 16:57
>樹袋熊くん
ええぇえええええ
は・・・はじめますて・・・・
てかこれからもよろしくっす!

> くま貞子(オト)
一瞬誰かと思ったらさくらさんw
ありがちょ~♪

>ドリちゃん
ありがちょ♪

ええ、ええ
もうすでに風邪気味ですわwwwあたい負けない!!
アバター
2011/09/22 10:36
おかえりー!
ずっとずっと待ってたんだからね!

一日だってあなたの事忘れたことなかったのよ!



えと・・・あー・・・ユ、ユニ・・・さん!

アバター
2011/09/21 22:24
開通おめでとうございます^^
ゆっくり休みながら、ニコタを満喫してくださいw
アバター
2011/09/20 22:55
開通おめでた!ゆっくりニコタできますな^^
あ、でもまだ療養中なんですね(´・ω・`)
急に涼しくなったし、体調にはお気をつけくだしあ!
アバター
2011/09/20 15:10
開通おめー
電柱4本おめー
アバター
2011/09/20 14:28
はじめまして^^
以後よろしくお願いするようなしないような。
アバター
2011/09/20 14:20
いいな開通おめ~

アバター
2011/09/20 14:15
開通おめえええ!!

そして、季節の変わり目だから体調に気をつけてね!
アバター
2011/09/20 14:05
>ケンケン様
ありがとう!!そうそうw
電柱3本立てたよw
4本のうち1本は市に売ってたみたいでさw
市の許可でたら残りの1本立てるらしいですw

>ゲーセンあづしさん
ただいまです!
タウン行ったらめたくた重かったけど、めげずにニコッとらいふ!
またよろしくです♪
アバター
2011/09/20 14:01
>福山雅治さん
元気!げんきだよ~♪
早く良くなるようがんばる!

>しんちゃんさん
ありがとうございます~
こちらこそどうぞよろしくお願いします

>SANFRちゃん
ただいまぁああああ♪

うんうん。ゆっくりと、またニコッとライフ楽しみます♪
アバター
2011/09/20 13:35
4本柱建てさせたのね・・・おめでとうぅ!!
アバター
2011/09/20 13:30
おかえりです!
そしてご実家のネット開通おめでとう!!
またよろしくっすbb
アバター
2011/09/20 13:22
元気?元気なの?
はよーよーなれよー
アバター
2011/09/20 13:04
おめでとうございますー!!
これからもどうぞおねがいします
アバター
2011/09/20 12:54


おかえりなさーい(*´∀`*)!

 うにさんゆっくり休みながらニコタライフを楽しもうね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.