Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


21人22脚

体育祭の種目で21人22脚っていう種目があります!!


名前の通り21で2人3脚のように足をヒモで結んで、息を合わせて走る競技です。


選択系で、種目を選べるんですけど、ジャンケンで負けてなってしまいました↓↓↓↓↓↓↓↓


やる前はとっっっっっっっても嫌でした・・・


だけどやってみると・・・



意外と面白かったです☆


タイムも初めてだったけど結構速くて楽しかったです!!


だけど・・・



足が痛かったです。。。


ヒモっていうよりタイツを3本くらい三つ編みして、輪っか作ってそれを結ぶ(?)ので、、、


普通よりは走りやすいです。


体育館で裸足で練習したんで、ヒモで引っ張られたりして・・・



足は痛かったです。。。


だけど楽しかったです♪



アバター
2009/05/15 18:08
いいですねぇ(^∀^*)
やってみたいです(゜∀゜!)
頑張ってください(´▽`♡)
アバター
2009/05/14 01:19
足跡のこってたんでステプ&訪問させてもらいました!
みんなで一つのコトやるのって楽しいよね~体育祭楽しみですね^^
アバター
2009/05/13 21:14
ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
               ★お届け物★
差出人:shilleyさん

お届け物:ステプ&コメント&訪問

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2009/05/13 20:24
お疲れ~♪
楽しかったなら良かった☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.