Nicotto Town



情熱の赤いバラ♪


ガーデニング、メガバラが合成できるようになりましたね♪

私、バラの花が大好きなので欲しいのですが・・・・
今まで育てたメガバラは、鉢植えにしてしまい・・・(号ノ;дT泣)w
また1から育てなおしになりそうですorz

でも、花はいいですよね♪
ニコタで、着せ替えや模様替えも楽しいんですが
やっぱりニコットガーデンでお花育ててるのが楽しいです( *´艸`)♥

ガラじゃないって?
こう見えて、意外と乙女なんですよ?(´◉◞౪◟◉)w

大好きな赤バラ持てるように、のんびり地道に頑張ります♥





でも、白植えちゃったので、とりあえず白がんばりますww

アバター
2011/09/20 21:43
白薔薇、赤薔薇、早くできるといいね^^
アバター
2011/09/20 21:13
薔薇の手持ちは合成するか悩みどころですw
チエさんが持ってるのを見てから考えますwww
でも一番欲しいのがレアカラーなので非常に厳しいです(^ω^;)


早くメガりますように❤
アバター
2011/09/20 21:03
薔薇本当に素敵ですよね❤
ガーデニングやるのも見るのも楽しいです♪
早く合成できますように^^
アバター
2011/09/20 19:36
チエ姉さん〜今晩は^^
今は節約しなきゃなので来月から赤い薔薇復活しようかしら^^
アバター
2011/09/20 19:01
バラいいですよね(*゚∀゚*)
チエさんが手持ちバラを合成できるように
お水支援いたしますぞ❤
アバター
2011/09/20 18:04
おぉー^^
この頃課金してない私には無縁の話ですわ(ショボン
だって課金すると怖いんだもん、すぐお金が(ノД`。)泣
アバター
2011/09/20 17:33
情熱の真っ赤なバラ♪私も挑戦中です(*´∀`*)

メガれメガれ~~~(「・ω・)「 ✿✿✿”
アバター
2011/09/20 17:12
薔薇いいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
あたしも気が向いたら挑戦してみりゅ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.