Nicotto Town


よっちゃん


思いの丈




あの日 夕日に顔を赤く染めて 

運転しながら 私に言ったよね

今でも鮮明に覚えてて

想い出すたびに 

涙が溢れてくるよ



「たとえ世界中の誰もがあんたの敵になったとしても

 私だけはあんたの味方やからな いつでも受け止めたるから」



そぉ言って 左手で助手席にいる私の手を

握り締めてくれたよね




今 受け止めてよぉ

今 助けてよぉ

ねぇ

お母さん

アバター
2011/09/23 07:32
>かいくん
 なぬ、罰ゲームとな@@;
 早速ブログを見に行くとするか・・・
アバター
2011/09/23 06:07
ブログ見たら分かります
それとやらないと罰ゲームが。。。^^
アバター
2011/09/22 12:00
>るぅさん
 ヤバイ?
 どぉヤバイ?
 マザコンって言いたいのか~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2011/09/22 11:59
>かいくん
 指名バトンってなんじゃらほい?
 
 そぉよ、私は親離れできない娘なの^^;
アバター
2011/09/22 11:53
よっちゃんこれヤバすぎぃㆀ
アバター
2011/09/22 05:27
指名バトンを回させていただきました。よろしくお願いします。

最後が「お母さん」って。。。
アバター
2011/09/21 20:41
>いずみん
 アリガト^^ありがとね、いずみちゃん(*^-^*)
 やっぱりお母さんは一番なんだよねwお父さんには言えないこととかさ、
 お母さんて、母でもあり、お友達でもありって感じでねw
 いないと寂しいよ。すごくね。いずみちゃん、お母さん大事にしてね。
 親孝行したい時に親はなしってホンマやったわ;;ww
 応援しててね~~!頑張るよo(〃^▽^〃)o あはっ♪
アバター
2011/09/21 16:19
こういうの一番弱いんだよね…(゚ーÅ) ホロリ
お母さんっ子の私には特にね。o゜(p´□`q)゜o。
よっちゃん…。o゜(p´□`q)゜o。私がそんなに泣いてどうするって!?ごめんね(゚ーÅ)
心のうちにいろんな想いがあるだろうに、こうやって対応してるよっちゃんって素敵だよ~✿
よっちゃんは既によっちゃんのお母様のようになれてると思うよ。
よっちゃん…応援してるよ✿
アバター
2011/09/21 08:57
>♪あやこちゃん
 あやちゃ~~~ん、アリガトねぇ;;
 そね、そねそね、ここにはそぉ言ってくれるお友達がいるんやんね。
 泣きたくなったら思いっきり泣いて、また笑えばいっかw
 そぉね。そぉそぉ。うん。うんうん。
 頑張るよ。うん。アリガトウ(♡u ‿u)゚.:。+
 
アバター
2011/09/21 08:54
>ぷう♪ちゃん
 どこのおうちでもお母さんって家族の太陽だよね。
 みんなを温かく包んでくれる。
 
 私もそぉなりたいけど、とりあえず今んとこイライラのが多いかな(;¬∀¬)ハハハ…
 うちのお母さんもイライラしてたんやろか・・・って色んな話を聞きたいのに聞けない・・・
 そんな時再び泣けてくるね^^;

 ぷうちゃんアリガトウ(♡u ‿u)゚.:。+



 
アバター
2011/09/21 08:49
>けんたん
 『日本の強いお母ちゃん』のイメージって、がっしりして(デプッと?)割烹着着けて
 ガハハハ笑ってるイメージなんやけど^^;私もデップリしたほうがいいかなぁwww

 うん、頑張るo(〃;﹏;〃)o ありがと・・・


 
アバター
2011/09/21 00:31
うん・・・。
気持ちが折れちゃう時って、あるよね;;
そういう時は泣いちゃおうよ。

そして、また、笑顔を見せてね♪

よっちゃんには、旦那さんも、お子ちゃまも、みんなも・・・私も、いるよ^^



私じゃ、何の役にも立たないけどね;;
アバター
2011/09/21 00:29
ちょっと泣けましたw

おかあさんって偉大だよね^^

よっちゃんもいいお母さんだよ^^
アバター
2011/09/20 23:17
よっちゃんも強いおかぁさんにならなくちゃね^^
がんばれ!
アバター
2011/09/20 19:27
>えすちゃん
 親離れできない子
 子離れできない親
 と言われていた親子ww
 えすちゃんの言うとおり、私にとって母親は絶対でした^^
 見守ってくれてるといいんやけど、見守る対象が多過ぎるww
 
 私も母親みたいなお母さんになりたい.。*((*U∀U*艸))゜+。・
アバター
2011/09/20 19:20
母親って絶対だよね。 私も子供達からそう思ってもらえる存在になるのかな。

天国でお母さん、見守ってると思う^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.