Nicotto Town



シャンパンドワーフの魔法


黄薔薇のメガ化を期待して、種を10個蒔きしましたが〜
一つもメガることなく、がっかり。。
でも、本日・・
収穫時にシャンパンドワーフが登場するというではありませんか〜♪ 
そこで...3時まで収穫を待ちました^^
その甲斐あって・・
ドワーフが3回も現われました!
 黄薔薇       1
 赤いスイートピー  1
 ピンクマーガレット 1   ....を、貰えました^^


さらに〜〜黄薔薇の収穫時に〜〜
青い薔薇の種を2個 拾いました!!



アバター
2011/09/21 16:51
まなかさん
まなかさんも、早速種を貰ったのですね^^
せっせと水やりして、収穫までの時間短縮を図ろうかしらね♪
アバター
2011/09/21 16:47
りんごさん
シャンパンイベント、ついてます!
ドワーフの出現は、けっこう確率が高いのかも...です^^
アバター
2011/09/21 16:45
ダブロクさん
期待感いっぱいの収穫は、楽しいですよ^^
アバター
2011/09/20 21:06
ドワーフ嬉しいですよね^^
そして、青い種おめでとうございます!
私はチューリップの種を二つ、ドワーフから頂きました。
しばらく、ガーデニングの楽しみが増えますね^^
アバター
2011/09/20 20:13
おめでとう~
すごくついていますね~
アバター
2011/09/20 19:16
ドワーフが出てきて種を頂けるんですね~^^
花を植えねば~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.