Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


連続!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
順位 大きさ
58位 ハイビスカス【黄】 13.99cm

ランクインです。

まぁ、一応  って感じですが。



今日は遅い遅い夏休みをいただいたいたのですが、結局自宅に引きこもるという生活をしてしまいました。
映画見に行こうかなぁって思っていたのですが、起床したときの雨音にその気分も流されてしまいました。

アバター
2011/09/20 18:40
ランキング入賞おめでとうございます^^
そして、今日の遅い遅い夏休み・・・
残念でしたね(´・ω・`)
雨の日は憂鬱ですよね。
私も今日のショッピングを中止にしてしまいました。
あっ、でも雨は降っていなかったなぁ・・・曇り^^;
単なる出不精でした・・・・(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.