Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


私、犯罪人になったんだって。

何故って?
君の心を奪ってしまったからさ。





はーい私を殴る列の最後尾はこちらになりますー私は逃げませんので慌てずにならんでくださいー(((



【別れたい】

 【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆!

 【退会しようと思います。】

 【実は芸能人でした。】

 【犯罪者になってしまいました。】

 【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】

 のどれか1つをつけよう(`・ω・´)b




● ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
  
 むらむら紫((←
 

 結華 か 秋桜

でも今日「変態の人略して変人」ってなんか友達から呼ばれた。どこからつっこめばいいんだろうか。

● その由来は(`・ω・´)?
   
   まんまだね。変態に関しては知らんwww

● 現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
  
   (´☉ω☉`) これで察して


● それって田中さん(`・ω・´)?
  
   田中正造はうちの小6のころの担任が好きな歴史人物でした。


● 実は加藤さん(`・ω・´)?

   絶好中ですがなにか?



● 同姓を好きになった事ある(`・ω・´)?

   あるある。
 

● 好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?











   金

                      嘘嘘。


● 一目惚れってしやすい(`・ω・´)?

   しない

 
● 告白するほう(`・ω・´)?
 
   失恋してから気付いて告白できないタイプ


● 告白された数は(`・ω・´)?

  いっぱいあるねー。実は俺バナナ好きだったんだ!とか。

● 告白した数は(`・ω・´)?
 
   あ・・・・・・・・。


● ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?

   害を私に及ぼさないならいいんじゃない?((


● やっぱり引く(`・ω・´)?

    綱は引くためにあります。さぁ、引け。


● 今、なににはまってる(`・ω・´)?

   何にもはまってません。小さい頃便器にはまったことはあります。


● この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
 
   ぶっちゃけ、コピペしてはっつけて、途中から消して「おわりです」って書いたらそれで終わりだよね。


● 続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

   でも私の意志で終わらせることもできます。


● よく言われる血液型は(`・ω・´)?

  A型


● 本当の血液型は(`・ω・´)?

  B型



● 自分の長所は(`・ω・´)?

  短所が長所になりうること(((((((



● じゃあ短所は(`・ω・´)?

  上に同じ。ようは書き方の問題だよねwww


● 自分を一言で表すと(`・ω・´)?

   変人


● 恋したい(`・ω・´)?


   鯉に恋なんてしないわーわたーしー。



● オイラб(´・▽・`)のこと好き?

   
  知り合っていないのに好きかどうかと聞かれても。


● オイラб(´・▽・`)の名前なんだと思う?

 
   いやきっと、君に名前なんてないんだ。ただの顔文字っていう認識しかされてないと思うよ。



● この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

   前回と同じく。


● もうおわりなんですよー

  っしゃ!!テイルズやってきますウウウウウウウウウウウおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはうぁああああああああああああああ杉田サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ

アバター
2011/09/20 20:41
ルート>
wwwwwwざまぁ((ぇ

金じつにさーせんwww

杉田さんが声優としてでてんのよー。mjやばい。
アバター
2011/09/20 20:41
めろぬん>
吹いてくれたようでなにより。
で、液晶さんは無事かい?w
アバター
2011/09/20 18:12
むらむら紫許してくださいwwwww
私が悪かったwww変な事書いてサーセンwwwwww不意打ち過ぎてワロタwww

金wwww金やめてwwwwwおまwwwwちょwwwww

杉田どうしたwwwwwwwもちつけwwwwwwwwちょ、もうwwどんだけ私の腹筋壊す気なんやwww
アバター
2011/09/20 18:06
実は俺バナナすきだったんだ!に吹いたwww
アバター
2011/09/20 18:04
エリス>
え、そうか?ただ馬鹿なだけだぜ。

う、そこは・・・つつかないで。うん。あれ、なんか視界が歪んで・・・・。

私はシンフォニア一筋なんでs アビスまだクリアしてない←
アバター
2011/09/20 18:02
結華って・・・発想が素晴らしいよね。

失恋してから気付くってどんなんや・・・

テイルズはジアビスとシンフォニアが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.