Nicotto Town



サークル

「みんなで仲良くなろう」サークル


最初の服が倉庫にあったので着ました^^
見つかってよかった(٭^w^٭҈)

アバター
2023/12/07 00:10
こんばんは。水やり・stpですー!
アイスさん、天気が良くてもお供と 市役所や役場に出向いては行けませーん。。
暴走運転なのだ・・。
アバター
2023/02/07 13:37
アイスさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2017/05/17 20:48
アイスさん、こんばんは。

今日は帰り道、お勤め先から駅までの道、ちょっと違うルートを通ってきました。
どちらかというと、裏道に当たるのかな。
なんとなく、今日は違う道を通ってみたくなったんです。
そんなにすごく久しぶり、というわけでもなかったんですけれど(1か月ぶりくらいかな?)、また、新しいコンビニができていて。
ここ、前は何のお店だったかしら?
・・・思い出せないんですよね~(^^;)
毎日通る道だったら、すぐにわかるのでしょうけれど。

コンビニって確かに便利なんですけれど、昔からのお店っていうのもステキですよね。
なんていうか、温かみがあって。
そんなお店がなくなっていくの、時の流れなのかもしれませんけれど、なんだか寂しいです。

・・・でも、本当に前は何のお店だったのかしら・・・?
アバター
2015/01/01 20:52
なんか書き込めない><
アバター
2011/09/21 12:35
あ・・・そっか忘れた^^
アバター
2011/09/20 19:58
ぶろぐにはってくださいまとテーマをかいてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.