Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


今朝、目覚めたら・・・


わきッ♥ わきッ♥

僕の左手が、、
フレディーに改造されてたのッ!>o<;
しかも、、
体中に、謎の斑紋(刺青?)がッ!(号泣)
きっと、、
宇宙人の仕業に違いないよッ!>o<;(←バカ)



アタシって、本ッ当にフリマが下手だわッ!(自己嫌悪;)
サンタのお菓子ブーツ【Black】(有料)
を出品したんですがぁ、、求め文に、
「黒ガチャ2個以上入れて下さい」
って書いちゃったンだよ(-。-;)

サンタのお菓子ブーツって、、
去年のクリスマスのP限定ですよッ!
「黒ガチャ3個以上入れて下さい」
って書けば良かったぁぁーーーッ!!
と、後悔と自己嫌悪の嵐です(号泣)

しかも^^;
私、動くゴーストクローって、
目玉だと思い込んでたのよッ!(>▽<;)
普通品だと知っていたら、
もっと欲張りな求め文が書けたのにィィーーッ!!(悔;)

暗黒ソルジャーですが、、
個人的に、ワイルドセクシー系好きなんでw
美しく着こなしてみたいッス♪o(≧∇≦)o

ゴーストクロー着けても、
猫ちゃんの手袋が外れないのが良いわッ♥
ってかコレって、目玉に匹敵する人気品なんじゃねッ?

アバター
2011/09/20 23:04
ありがとうございますッ♪<(_ _)>

暗黒ソルジャー、女子の方見てきましたが・・・
やっぱ、男子のがカッコイイッ❤w

そうですかぁ~>▽<;
「3つ以上入れてくれ」と書いても、
応募してくれるとゎ限らないですもんねぇ~^^;

いや、クローは欲しかったヤツなんでw
大事に使わせて頂きますおッ☆彡w
わきわきッ♥
アバター
2011/09/20 22:47
今晩はっ^^ わきっ❤ おめでとうございますwww^^

3つ以上来るまで待つって手もありですけどねwww♪
3つ以上と書いたら応募来ないけど、1点~と書いたら5つ入ってきたり、フリマってわかりませんからね^^;
でもゴーストクロー、時期が来たらきっと価値上がりまっせwおめでとうです^^

ちなみに男物暗黒ソルジャーもちょっといいかも…??
男が映えるイカス男系って女子系に比べ少ないですから、価値ある1点な気もしますが…
こちらは勝手な私の憶測ですけどねww^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.