Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

(。-ω-)zzz. .  .


 (。゚ω゚) ハッ!
伝言板作ってない!

アバター
2011/09/23 10:09
( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
アバター
2011/09/23 07:02
おはようございます!
台風、御無事なようで何よりです。
アバター
2011/09/23 05:54
おはようございます✿試合に向けてスパートっっ
アバター
2011/09/23 01:50
こんばんは~ヾ(・ω・)ノ遅くなりました;;すてき!
アバター
2011/09/23 00:51
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/23 00:40
こんばんは、仕事の合間に見た夕焼けが綺麗でした^^
アバター
2011/09/23 00:35
こんばんは~深夜便です^^
アバター
2011/09/22 23:55
こんばんは^^雨と寒さでいきなり秋な感じです。
アバター
2011/09/22 23:48
こんばんは♪ヾ(-`ω´-o)ゝ
アバター
2011/09/22 23:46
ガーデンドワーフと
ご対面できた
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/22 23:25
睡眠の秋なのか? 低気圧の睡魔なのか?
台風 大丈夫でしたか~?
アバター
2011/09/22 23:11
毎度でございます^^
アバター
2011/09/22 23:00
(✿♋‿◡)こんばんは♪
アバター
2011/09/22 22:56
こんばんは!
涼しくなりましたね^^
アバター
2011/09/22 22:56
こんばんは☆
駆け足ですみません><
アバター
2011/09/22 22:54
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2011/09/22 22:51
シャンパンドワーフの色違い楽しみですね、赤色かな~(ღ◡‿◡)♥
アバター
2011/09/22 22:41
こんばんは☆ 
台風が秋を運んできたようで夜になって肌寒い感じです
アバター
2011/09/22 22:40
こんばんわ^^ルルです♪明日から連休^^ノンビリ・・ウダウダしたいなぁ(*^(エ)^*)えへっ
アバター
2011/09/22 22:34
こんばんは!
アバター
2011/09/22 22:25
☾(☯‿☯)ノ✿❀ばんゎ❀✿ 台風一過で30度越ぇってきーてたのに、、帰り土砂降りで寒かったとヵ><
アバター
2011/09/22 22:11
こんばんは~ 
台風・震災被害の中での増税は景気の衰退を進める 
埋蔵金を早く出せ! 
(`・ω・´)
アバター
2011/09/22 22:03
my do
アバター
2011/09/22 21:53
[岩陰]・ω・` )

 エリちゃま。。。怖くない(゚▽゚*)!
アバター
2011/09/22 21:26
台風以降ちょっと寒いです
アバター
2011/09/22 21:16
こんばんは☆

今日…気付きましたぁ〜^^/
同じさそり座だぁ〜♬

今夜はGシュミットを聴いていたのですが、やはりZELDAが一番♬ ZELDA聴いてまぁす♬
アバター
2011/09/22 21:10
こんばんは!!!
アバター
2011/09/22 20:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 久々に全開訪問中です(o^-')b
アバター
2011/09/22 20:40
どもども(^。^)/
アバター
2011/09/22 20:12
こんばんは(@^-^) ノ 
アンテナの修理がまだ終わらずテレビが今日も観られません(;´д` )
アバター
2011/09/22 19:57
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/22 19:56
こんばんは~。台風が去っても、川の水はエライ事になってました^^;
アバター
2011/09/22 19:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 連休の人はゆっくりしてぇ(^^) 私は月曜も仕事だったのに仕事です(><)
アバター
2011/09/22 19:29
こんばんは。
台風の後、落ち葉すごかったです。
アバター
2011/09/22 19:21
ハッ!Σ(;っ゚Д゚)っ お疲れさまです!

仕事が終わらずまだ会社なので;
後ほど例のブツを送らせて頂きます…|///|ョω-´;)
アバター
2011/09/22 19:08
エリシスたんこんばんにゃん
台風は大丈夫でしたかー
縦断するなんてひどい台風よね。。
アバター
2011/09/22 18:58
こんばんは✩暗黒のクマちゃん♥やっとフリマで成立しましたヽ(*≧∀≦*) ノヤッタァー☆゚'・
アバター
2011/09/22 18:30
こんばんは。
台風から1夜明けて家の被害状況を確認っ。
あれ?外用のサンダルが片方無くなってる…?
アバター
2011/09/22 17:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪土産の塩クジラでお茶漬け食べましたw ・:*(〃・ω・〃人)*:
アバター
2011/09/22 17:45
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
どうも~!!

aa楽しみです♪
今日は、運動会のパンフに表紙を描きました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
上手くかけて、うれしやうれしやw(ΦωΦ)フフフ…
端っこのほうに、初音に似てる感じの女の子描きましたw

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/09/22 17:42
こんにちは~♬明日は幼稚園の運動会^^お弁当の下準備しながらの巡回です~♪
アバター
2011/09/22 17:11
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/09/22 16:32
こんにちは、また雨が降り出しました…
アバター
2011/09/22 15:06
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/22 14:35
お昼の巡回です^^
アバター
2011/09/22 12:35
こんにちは。今日は会社の引越です。涼しくて助かったw
アバター
2011/09/22 09:59
元(正確には昨日までw)レースクイーンです❤
特に後悔はしてません←した方がいいよ^^;
アバター
2011/09/22 06:27
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日は早起きしてステキお届け(・∀・)にぱ
アバター
2011/09/22 01:13
こんばんは、風と雨で車から降りて会社に入る前に傘が壊れてビショビショ><
アバター
2011/09/22 00:34
こんばんニャ~ン☆♪♫~♩♬~♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。台風凄かったけど大丈夫でした☆
アバター
2011/09/22 00:21
台風直撃で雨が凄かったです。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/21 23:51
こんばんは♪o(*゚∇゚)ノシ
アバター
2011/09/21 23:42
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ こちらは台風大丈夫です^^皆様にも被害がありませんように
アバター
2011/09/21 23:09
こんばんは、台風の被害は大丈夫ですか?
こちらは大丈夫でした^^
アバター
2011/09/21 23:05
こばわ^^
アバター
2011/09/21 22:53
こんばんは~全国で台風の被害がでてますね><
アバター
2011/09/21 22:52
こんばんは☆
台風、大丈夫でしたか?こちらは明日上陸だって・・><
アバター
2011/09/21 22:50

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
シャンパンタワ~200個達成だぁぁっぁ!
早速、特典を試着w

台風、ミクミクにしてやんよ。c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
アバター
2011/09/21 22:35
シャンパンタワー200万個達成しましたね~300万個追加アイテムはないのかな?
アバター
2011/09/21 22:34
こんばんは今日は電車運休でした;; 
そして駅に着いた途端、運休&休校を知らされた流星さんでした(笑)
アバター
2011/09/21 22:28
こんばんは~ 
台風が福島1Fから、北米大陸の腹黒ダヌキ目掛けて爆進中~ 
な分けないか・・・ 
(^^♪
アバター
2011/09/21 22:26
こんばんは
アバター
2011/09/21 22:13
こんばんわ・ルルです台風><怖かったよお家が飛ぶかと思ったよ(。♋ฺ㉨♋ฺ。)みんなは大丈夫ですか?
アバター
2011/09/21 22:12
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/09/21 22:04
(*´∇`)ノ こんばんは~

台風大丈夫ですか?
アバター
2011/09/21 22:04
こんばんは☆
台風の被害はありませんでしたか?
こちらは電車が止まったり停電しましたが今は落ち着きました
アバター
2011/09/21 22:04
こんばんは♪
結局、台風本体より昨日の前線の雨雲の方が凶暴でした(;一_一)
アバター
2011/09/21 22:03
昨日は台風で家に帰れませんでしたよ
仕事場に宿泊してきました
アバター
2011/09/21 21:57
こんばんは!
台風は大丈夫でしたか?
アバター
2011/09/21 21:46
(*´∇`)ノ こんばんは~
台風凄かったぁ
明日は晴れるかな
アバター
2011/09/21 21:18
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/09/21 21:03
こんばんは~♪台風はあっという間に通り過ぎました。こちらは被害はあんまりないみたい。
アバター
2011/09/21 20:46
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/21 20:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪急に冷え込んできたので毛布出しました! すてぷ
アバター
2011/09/21 20:24
こんばんは~♪台風はバイト帰りがピークでした^^;迎えに来てもらったので濡れずにすみました✿
アバター
2011/09/21 20:23
こんばんは (o´-ω-)ノ☆ 台風にアンテナを倒されました。テレビが映らない~(;_;)
アバター
2011/09/21 19:57
♬.:*+゜ばんゎ☪(♥ó㉨ò)ノ 新作で真っ先に買ったのがこの武器とヵ(。→ˇ艸←)プッw
アバター
2011/09/21 19:47
こんばんは!!!
アバター
2011/09/21 19:45
エリシスさんも台風に気をつけてねぇ~~~!><。
アバター
2011/09/21 18:41
台風15号ξ/ξ/彡(→㉨ˇ←;)彡ξ/ξ/ものすごい風雨!!ビュー!!
アバター
2011/09/21 17:54
台風時々停電なう~><
こんなに強烈な風の音は久々に聞きました~((((;゚Д゚)))ガクブル
アバター
2011/09/21 17:33
こんばんは(`・ω・´)良かったら[重要]のマークがついてるブログ、読んでおいてください´p`!
アバター
2011/09/21 16:24
こんにちは☂台風で今日は早く学校が終わりました♪
エリシスさんは台風大丈夫ですか??
アバター
2011/09/21 15:39
おやつの巡回です^^
アバター
2011/09/21 14:46
こんにちは^^台風で早下校になったので早めに巡回!ぽちっと
アバター
2011/09/21 13:48
| (エ) ̄ )チラッ
アバター
2011/09/21 13:43
風が強いです。飛んで行かないように気をつけて気ださい!ww
アバター
2011/09/21 13:03
やっぱトナカイが落ち着くのぉ(=ω=.)旦~~
アバター
2011/09/21 12:20
こんにちは、台風で子供は帰りが早い(お弁当いらなかったじゃないか…)
お互い、台風に気をつけましょう
アバター
2011/09/21 08:46
(」゚□゚)」<起きろ~www
アバター
2011/09/21 07:21
おはよヾ(;→㉨←)ノ大雨すごい!ひぇ~(*´・д・)(*・д・`*)☆
アバター
2011/09/21 07:09
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!これヵら雨強くなるのヵナ?まだ影響なしb
アバター
2011/09/21 06:43
おはようございます☂
今年は台風が多いですね orz
アバター
2011/09/21 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は暖房つけたいくらい寒いじょ ( ((-。-) ))ブルブル..
アバター
2011/09/21 01:09
こんばんは、今の所台風の影響は無いの、これからが注意です。
アバター
2011/09/21 00:28
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/21 00:16
雨ばっか~ 明日の午前中は荒れそうだ~(^^;
アバター
2011/09/20 23:54
4種ランクインしてた
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/20 23:54
こんばんは^^台風大丈夫でしょうか。
アバター
2011/09/20 23:39
こんばんは♪ヾ(o´∀`o)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.