Nicotto Town



カピバラさん

 埼玉県こども動物自然公園のカピバラの兄弟、タローとリュウマが、アクアワールド大洗水族館にくるよ。親兄弟と別れてくるのは、少しかわいそうだけど、水族館に来てみんなを楽しませてくれると思うよ。みなさんは、カピバラを見たことありますか。

    capybarajp.com

アバター
2011/09/21 13:20
カピパラ、もちゃとした感じがかわいいですよね(*´∇`*)
アバター
2011/09/21 12:37
カピパラ… 見たことあるような、ないような…
あまり印象がないんですよねー(^^;)
アバター
2011/09/21 06:23
こども動物自然公園には何度か行ってるので
タローとリュウマくんも見てるかと思います(これと特定できませんが)

こども動物自然公園は、かなり広くて1日じゃまわれない広さです
アバター
2011/09/21 00:19
カピバラ見てみたいです~
すっごく癒されますね(o^~^o)
アバター
2011/09/20 23:44
カピバラを見てるとのほほ~んとしますね^^
アバター
2011/09/20 22:52
カビバラは可愛いですね^^
ちっちゃなぬいぐるみを持ってます^^
アバター
2011/09/20 22:29
きっとある気がする(^^;
カピバラ顔の車に乗ってるよ~♪
アバター
2011/09/20 21:55
takeru君こんばんわ!
とぼけた顔してて可愛いね。
実際には見た事がないんだ。
遊びに行ってエサをあげたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/09/20 21:12
埼玉にそんな公園があったなんて知りませんでしたЗ
行ってみたいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.