Nicotto Town



久々にランクイン出来ました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
順位 大きさ
51位 ホタルソウ【紅】 10.94cm

今回は「ホタルソウ」でランクイン出来ました。

もう蛍の季節は終わっちゃったんですが、種が残っていたので植えてました。
51位と言う事で真ん中辺のランクインですが、ランクインしたこと自体が久々なので、嬉しいです。
いっぱい育てたからと言って、大きくなるとは限らないし、肥料を沢山あげたからとかでも無いので、本当にラッキーです。

今日から新しいガーデンイベントもスタートしましたし、手持ちのメガバラのレシピも配布されたので、今後もどんどんお花を育てていきたいです。

アバター
2011/09/21 09:51
おはYO!お邪魔してます☆


おめでとーございます☆
時々ランクインしますが、それは彼が来る事で分かるというね・・・
便利なシステムですw

つまり・・・・・ガーデンマンの彼が来たというわけですね?
このやろう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.