Nicotto Town


柚羽の生態


しょんぼり〜。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.19cm
ワカサギ
1
12.52cm
カワムツ
1
18.63cm
オイカワ
2
17.89cm
ウグイ
1
34.83cm
ニゴイ
1
34.82cm
キンギョ(赤)
1
21.45cm
ナマズ
2
64.49cm
コイ
1
74.75cm
ブラックバス
2
53.14cm
ニジマス
1
50.85cm
ブラウントラウト
1
32.78cm
川の真珠貝
1
11.48cm
ドジョウ
1
8.41cm
ハクレン
1
67.48cm
釣り堀に迷い込んだサンマ
1
18.05cm
2011/09/20 07:28

 ぎりぎりまで頑張ったんですけど、結局月見まんじゅう家出事件

は迷宮入りになってしまいました・・・orz

 そう言えば私、年明けの兎の像(掛け軸にできた奴)も釣り損ね
たんだった・・・。きっと、兎とは縁がない運命なんですね。

 くそう、今週からのスプーンこそはきっと釣ってみせるゼ!!

アバター
2011/09/21 21:04
 Re.たま・7wainさん

 たまさんも魔法の〜シリーズは不調だったんですね〜。気を取り直して、お互い前向きに
頑張りましょうね!!

 Re.もももさん

 ありがとうございます!気分を入れ替えてまた頑張ります!!

 Re.りいちん♡さん

 はい、今週からの新レアGET目指してまた頑張ります^^

 Re.くみりんごさん

 おお、同志よ!(がっしと手を握る)めげずにスプーン獲得目指して共に精進しましょ
うぞ!!

 Re.ほのちゃんさん

 わかってるんですけどね〜。普段と違うアイテムが飾れるチャンスだったから、つい熱
くなっちゃったんですよ^^;

 Re.ねこまみさん

 ホントです〜。魔法の〜シリーズの時だけでもいいから、もうちょっと優しい設定にして
くれないもんですかねえ。

 Re.にじさん

 その時が来たら、過去アイテムをエサに、ぜひたからせてもらいに参りますw
 VSスプーン戦に気持ちを切り替えて頑張ります!!

 Re.れぴぐまさん

 訪問ありがとうございます。
 今一番欲しいもの、ですか?・・・うーん、自由に使える時間・・・とか、かな?

 Re.千鶴@ゆきさん

 はい、力及ばず発見できませんでしたorz
 同じレアでも波がありますよね、↑のサンマなんてすぐ釣れましたからw

 Re.美紗さん

 はい、うさだんごの事はいさぎよく忘れてスプーン獲得に全力を尽くしたいと思います。
アバター
2011/09/21 20:08
残念でしたね・・。
気を取り直して・・次頑張りましょ~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/09/21 13:58
行方不明のままでしたか・・残念でしたね><

釣りづらいレアってありますよね。
私も、小さいサイズのレアはよく釣り損ねます。
アバター
2011/09/21 09:51
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

    ラ ン ダ ム 訪 問 で す

   今、一番欲しぃ物はなんですか?

    お答えいただけると嬉しぃです❀

      すてぷおいていきます▷◁

     迷惑だったらすみません。 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
アバター
2011/09/21 07:43
 うーん残念でした、部屋アイテムもプレゼントできるようになるまでお待ちくださいw。
何故だか、ウサギシリーズは在庫がありますw。
気を取り直して、スプーンをめぐる攻防ですねww。
アバター
2011/09/21 07:42
残念でしたね~><
イベントだから普通より釣れやすくてもいいのに(。>д<。)
また今週のレアで頑張りましょうね!
ファイトです☆
アバター
2011/09/21 01:07
気長に楽しむのが釣りだよ^^
アバター
2011/09/20 23:42
私も月見まんじゅう、ダメでした。
今週から、お互い頑張りましょう~ね!^^
アバター
2011/09/20 23:24
頑張ってください(*゚ェ゚*)
アバター
2011/09/20 23:19
ふぁいと!

私もいくつか逃がしているのでその悔しさはわかります、
スプーンでリベンジしましょう。
アバター
2011/09/20 22:49
がんばって!私も魔法の~シリーズは縁がありません><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.