Nicotto Town



就寝前のつぶやきww


台風またきてますねぇ~ε-(‐ω‐;)

今日は特に風も雨もまだひどくないのに娘の学校&学童が
15時で帰らされてしまいましたヤレヤレ┐(´д`)┌

明日は恐らく香川に台風がもっとも近づくのが朝方~昼過ぎに
かけてだと思いますが、警報が出たら即学校が休校になるので
働くおかんとしてはどうしたもんかと思ってしまいます(>_<)

朝6時30分までに警報が出たら自宅待機、朝8時30分までに
警報が解除されなければ臨時休校、朝8時30分までに警報が
解除されたら注意して登校ε=ε=ε=(´-ω-`)ノ

しかし登校しても給食が手配できないから11時30分で下校・・・

って!ヾ(ーー )ォィ
もうそれなら休校のままでいいじゃないか!中途半端なのが
一番困るんだよ!って言いたいww

あぁ~明日はちょうど仕事が休みでフラメンコのレッスン日なのに
学校があるかないかが微妙だから行けないだろうなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

台風よ!こないだみたいにノロノロ運転せずに超特急で日本を
駆け抜けておくれ~ww

皆さんも台風の被害に遭われないよう十分気をつけてくださいね。

では今日は昨日の夜更かしが体に堪えていて肩こりがひどい上に
眠気(ρw-).。o○が半端無いのでもう就寝させていただきます。

また週末ゆっくりご挨拶に伺いますね^^
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

アバター
2011/09/21 23:51
サラリン~お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆
家は早朝に携帯にメールきてたよw
今日は休校ですってww
(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/09/21 20:25
かわいいコスですね^^
今日から4連休なんですが、
初日が台風、窓から外を眺めていたら
子供たちが帰宅していました。
親も大変ですが先生も大変だなぁ~
アバター
2011/09/21 19:43
おっw 早速お着替え楽しんでるね~
今日からは、また新作追加だ・・・・。今年のハロウィン・・・・❤
あ゛ー。また散財しそうw
今日は課金して帰宅するのを忘れてしまった(✿ฺ-ω-)
アバター
2011/09/21 15:52
ほんとだぁ~そんなことならいっそ休校だよねww
今日の学校はどうなったんだろうね?
うちのフラメンコレッスンってお子さんも一緒に来てるお母さんいるよw
一緒には行けないのん?(*^_^*)
アバター
2011/09/21 10:48
細かくあるのねー
大変だわ・・・
それならいっそ休校がありがたいかもね^^
うちは7時に暴風警報出てたら休校
おかげで今日は休校でした><

サラちゃんとこどうなったかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.