Nicotto Town



台風と青ガチャと眠気との戦い



台風の影響でしょうか。
昨日からの寒さ&雨が続いております。
といっても全国的に今日は雨が強いみたいですね~。
今年は台風の多い年になりましたね。
被害が大きくならないことをお祈りします。

今日は火曜日で20日。
イオンは火曜市&感謝デーです。
カードを使うと5%オフになることもあり、ものすごく混んでました。
しかもこの雨。
早めに行ったのですが、
帰るころには屋内駐車場は通路まで車でびっしりでした。
今日はお米も買ったので、やはり早めに来て正解でした。
が。
1パック98円の卵はげっとならず。
これが主な目的でがんばって早く行ったのに~><
くやしすぎて、今日のもう一つの目的、
ミスドのシューフロッケンを買い忘れて帰ってきてしまいました。
あう~><

青ガチャですが、連続でコウモリスティックが出まして^^;
パンプキンバケツがまだだったのでつぶやきましたところ、
お友達からバケツをいただいてしまいました><
いつもありがとうございます~><
コーデの都合で今日は持たせてないのですが、
後日コーデさせていただきます^^

しかし、いきなりですが寒くなりましたせいか、とても眠いです^^;
その割に朝の寝起きの悪さが無くなった感じが。
暑いときは気持ち悪くて具合が悪いのかと思うくらいでしたが、
ここのところすっきりと起きられてうれしい限りです。
が、眠さも増した気もします^^;
寝ても寝てもよく眠れて~。
朝寝・昼寝しても夜もぐっすり^^;
どんだけ寝るんじゃ。
というくらい。
ごはんもおいしいし、冬眠の前準備かしら。

アバター
2011/09/21 20:51
重爆撃機さん>
新たな被害はなしですか^^

涼しくなったおかげで眠りやすいですね^^
ゆっくり眠ってくださいませ><
アバター
2011/09/21 20:50
ひーたまさん>
そちらも落ち着いたのでしょうか^^
TVでは東京はすごいことになってるみたいでしたが。
アバター
2011/09/21 20:24
こんばんワですぅ

昼まで風雨強かったですが、昼からは吹き返しの風だけでした。
今のところ、新たな被害は出ていないです。

眠いですか!
気候も良くなって、眠りやすいと思います。
私も、ぐっすり眠りたい><
アバター
2011/09/21 20:01
台風の雨風が、凄かったですよ
今は、雨も止みまして、風の音が少しします

アバター
2011/09/21 18:29
マコトさん>
関西の方はもう通り過ぎたみたいですね~。
今東京が電車が全滅で友人が帰れなくなっているみたいです><
被害が大きくならないといいですね~
アバター
2011/09/21 18:26
大阪は、朝は雨風が強かったです;;
でも、昼間にはだいぶ、落ち着いてましたね。
関東、東海のほうは、電車が止まったりで大変そうですけど・・・
被害が広がらないのを祈ってます><
アバター
2011/09/21 18:06
なこさん>
きっとそうですね~。
そちらも卵は売り切れですか。
うちはお弁当がかかってるので普通のお値段の卵を買って帰りました。
や、あるとお弁当のおかずを一品考えなくてすむので^^;

感謝デーは我が家には大きいです。
5%といえど、お米を買う場合には大きいですし。
びんぼくさい話ですが^^;
waonカードを使い始めてからめっきりお世話になってます♪

ミスドは人気ありますしね~^^
TVであれだけおいしそうにやられちゃうと食べたくなるのが人ってものですね^^
アバター
2011/09/21 17:28
昨日イオンに向かったお客様は~きっと
たまご!たまご!5%おふ!どーなつ!どーなつ!( ゚∀゚)o彡゚ だったのです。

母と私はいつもより15分ほど遅く家を出たのですが…
朝9:45の時点で卵がなくなっていました。(´□`;)2回目入荷を待つには早すぎますし…。
今回はそれほど必要ではなかったので良かったのですが~ショックですよね。

感謝デーはいつもお店に着いてから気づきます。(苦笑)
あれーなんでこんなに混んでいるんだろう?って・・(´▽`;)
レジで気づくこともザラです。(*ノωノ)

ドーナツやさんも列ができていました。
皆さん考えることは同じようです。(笑)
アバター
2011/09/21 12:11
モモコロさん>
ええ、そりゃもうおなかまわりがすくすくと…… orz

コウモリスティック、よろしければ送りますよ~^^
しかし、最後の一つがなかなか出ないのは青ガチャの宿命なんですかね~^^;
アバター
2011/09/21 00:34
寝る子は育つ・・・でしょうか(笑) いや、モモも人のことは言えませんが^^;

青ガチャ、手持ちが両方とも出ません(泣)
Σ( ̄д ̄;)前回があまりにも簡単に揃ったのは、今回は揃わないぞ!という前触れだったのか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.