Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


暗黒のクマGET(o^―^o)ニコッ♪


会社から帰宅してINすると、出品への応募の
赤い文字がq(・ェ・q)ルン♪

見てみると、黒ガチャ14弾のきぐるみの暗黒のクマの
白と黒の2着が応募されていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

黒ガチャ14弾が出た時に、暗黒クマのきぐるみを見た時
Cアイテムの茶クマと黒ガチャ3弾の白クマに比べて
「可愛くない(ーー;)」と思っていたのですが、いざフリマが
解禁されると、やはり欲しくなってしまいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ
そしてアイテムを出品してら求めのところに「暗黒クマ」
と書いてしまうんですよね。。。(o¬ω¬o)アヤシイ

実際に着てみると、過去のクマのきぐるみに比べるとワイルドで
これは、これで面白いと思います(0´∇`)ノぁぃ♪

アバター
2011/09/23 08:29
え? 二つ一緒に? やりましたねーー!
うんうん、けっこうかわいですよ、これ。
黒の方が縫い目とかわかっていいような気がします。
白は三毛猫っぽ気がいww
アバター
2011/09/22 22:25
ゲットおめでとう~
私は諦めるかな。
なんかちょっと熱も冷めたww
アバター
2011/09/22 16:59
フリマゲットおめでとうございます☆
私は着ぐるみはまだ手を出したことないので、もしもゲットできたのなら
ちょっとドキドキかな(^-^
アバター
2011/09/21 12:27
よかったですねv
アバター
2011/09/21 08:24
不気味かと思いきや結構可愛いんですよね♪
フフフ、お似合いです^^b
アバター
2011/09/21 06:12
おめでとうございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.