Nicotto Town



秋の到来


 昨夜、仕事は休みなので風呂に入って寝たのですが、蒸し暑かったから裸にタオルケット一枚で眠って昼前に目が覚めたら寒くて震え上がりました。 危うく風邪を引くところでした。 今回日本に近付いている台風は夏と秋の境目になりそうな感じですね。 もっとも大雨で被害が出ているので季節感に浸っている場合ではありませんけど...

 夕方、買い物に出掛ける母の車に便乗していつも行くスーパーの近くで降ろしてもらい、そのスーパーが安くなる時間まで近くのミスタードーナツでお茶をしながら時間潰しする事にしたのですが、清算の時に店員さんが携帯の割引クーポンを見せたのを忘れてしまったらしくて私も後から気付いて聞いてみたら2割引でやり直してくれました。 こうして見ると2割でも結構安くなっているのだなと感じてしまった。

アバター
2011/09/21 23:56
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 今日からミスドの100円セール、週末までやってますよ。
対象外なのは焼きドと一部の新商品だけだったと。 あとパイ類は120円でした。
アバター
2011/09/21 23:54
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 今回の台風を機に夏から一気に秋になりそうですね。
スクーターに乗るのにもう半袖では寒くて無理でした。
私もまた週末にミスド行って来ます。100円セールもやってますし。
アバター
2011/09/21 21:52
ポンデリングのチョコ食べたくなったので、明日行ってきます^^
今、100円だもんね
シューフロッケンてのも、食べてみたいし
あれ、ポンデリングのチョコは、対象外なのか…がっかり(^_^;)
アバター
2011/09/20 23:40
今日は涼しかったですね。
半袖だと寒く感じました。台風が過ぎ去ったあとは秋の到来かな・・・
昨日テレビでミスドの帰れまテンやってましたね。
ポンデリング食べてみたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.