Nicotto Town


つぶやきrnao


【SADA FESS NIGHT4】凝ってます

画像

今夜の貞子祭り〜
最近これに
凝ってます

lllll- .-llll
ネ兄ってやるぅ〜
赤貞子

黒貞子

白貞子

あられちゃん。。。

飛び入りゲストさんも、、参加しました

ありがとうございました〜〜

明日は、、毛羽部の屋根で〜〜お会いしましょう〜^^b



台風も来てます、、

名古屋方面の方、、大丈夫ですか?

関東は明日直撃コースですね、、

どうか、、被害が最小限ですみますように、、

原発もふくめて、、

それぞれの、、無事を祈ってます、、

アバター
2011/09/21 22:59
先日は「ネ兄」のおかげでお庭に戻ったらヒマワリがメガ化してました!
ありがとうございます。
またお愛で着ますように☆
明日以降また10分前からす丹波ってます!!
アバター
2011/09/21 18:09
こんな集まりあるんだ。
よく理解してなかったよ
アバター
2011/09/21 16:29
昨日はいっぱい祝ってくださってありがとうですw
久々のニコタだったんですが、貞子さんたちのおかげでとっても楽しかったです^^
アバター
2011/09/21 14:53
|||-_|||ノ ネ兄ってやる~❤

お友達がいつの会かは分からないけど、飛び入り参加したって言ってました。
遭遇するとめちゃインパクト大ですね。
アバター
2011/09/20 23:44
楽しそうですね・・・私も祝ってほしい
アバター
2011/09/20 23:43
こんばんは^^
先ほどはありがと~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.