Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


風邪? 花粉症?


突然、鼻水が止まらなくなっちゃった。
水のように流れて落ちます。

風邪かな、花粉症かな。
秋の花粉症…って、なかった気がするけど
今年から発症……?
いやーん。

アバター
2011/09/21 13:09
あ、わたしも今の時期、朝は怒涛の鼻水です。
朝だけ花粉症状態。

なんでだろ。
アバター
2011/09/21 10:37
私も昨日から鼻炎が台風状態です。(笑)

今年は変な夏だったし・・・
今はヨモギの花が満開だし・・・
最近の気温差に交感神経がちゃんと機能できてないし・・・

いろんな要因がありますよね。
水のように流れているなら花粉症(鼻炎)だね、きっと。

アバター
2011/09/21 08:30
最近急に寒くなったりしてるからかもしれませんね。
気温の変化で鼻水が出やすくなることがあるみたいですよ(>_<)

これからの季節は風邪に注意しなくちゃですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.