Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


雨がふったり晴れになったり


昨日疲れすぎてて、お風呂の焚き上がりを待っている間に寝てしまいました。
(うちの風呂釜はタイマーつきなので寝ちゃっても安心)

夜中の4時に目覚めて、
いかん、寝ちまったじゃーん
風呂入んないと~

思いながらまた寝てしまって

朝6時すぎにあわてて入りました。

目が覚めた時は
ひどい曇空…… ←めちゃくちゃ寝ぼけてる
と思っていたのに、7時ころにはけっこう強い光になってきたので
 洗濯♪ 洗濯♪

1回だけ回して干していったのに














職場でふと窓をみたら



雨?!
雨ふってるー?!







うわぁぁぁぁぁ






しかも、しばらくしたらまた晴れてるし


洗濯物の末路を思いながら、帰宅したMAINEです。





もぅ、このところ急に暑くなって夏ものを出したいのに
土日月、とむちゃくちゃ忙しかったので
洗うヒマがなかったのよ。
今日はせっかく洗えたとおもったんだけどな……




思いながら物干しをみたら、すっきり片付いてる♪
おおおっ ダレが?!
 親切な優しい小人さんは相棒でした。
 シメキリ明けで爆睡してたはずなのに……。
 ごめんよ、明日はきみの夏物をちゃんと洗うからね。


 さて、数日前の見苦しいブログはお友達限定に修正しました。
 何も知らない人に見せて、変に憶測されるのも、ちょっと、ね。
  ぜんぜん関係ない人が、相手の人って思われると困っちゃうし。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.