Nicotto Town


ねこまみれ


ドワーフ出てきました♪

 花の収穫で、ドワーフ、出てきました。
ちょこちょこ出てきて、可愛い♪
写真を撮ろう!
と思ったけど、ガーデンだから、
撮影のボタンがないんですね~・・・・残念(^_^;)

でも、しっかり、花の種、くれました(^^)
(ドワーフ、ありがとう♪)

今日は、暴風警報のため、
子供の学校が休校に。

みなさんも、台風、お気をつけて。

アバター
2011/09/23 18:23
>ブラボーさん

なんだか、いくよくるよのギャグを思い出します(^O^)
アバター
2011/09/22 18:05
ハロー、

どゃさ・・どゃさ・・・。
アバター
2011/09/22 16:55
>わっふるさん

会えると嬉しいです~♫
今度の収穫のときも、会いたいです~(^^)
毎回、ドワーフ、出てくれるのでしょうか・・・?
アバター
2011/09/22 16:48
>ランチさん

台風、大丈夫ですか?
今日あたりが北海道だったとか・・・
アバター
2011/09/22 16:45
>ヒロさん

イベントで(いつまでだったかな?)
花の収穫のときに、出てくるのですよ(^^)
可愛いです♫
アバター
2011/09/22 16:44
>ゆっきさん

休みになった娘を連れて(荷物もってもらいたくて)
昨日は、1番、雨風のキツイ時に 買い物にでかけました・・・
車で行ったけど、駐車場から店に入るまでに
結構、濡れてしまいました・・・(^^)

ドワーフ出てきたら、嬉しいですよね♫
アバター
2011/09/22 16:37
>ももさん

ドワーフ出てきたら、やっぱり嬉しいですよね(^^)
毎日、出てくれるんでしょうか・・・?

ありがとうございます。
台風、大丈夫でしたよ。
今日から平常通りの生活になりました(^^)
アバター
2011/09/22 00:03
どわーふちゃん、
ちょっと眠そうじゃなかったですか^^

でも会えると嬉しいですよね!!

私も2人のどわーふちゃんに会いました♪

アバター
2011/09/21 23:22
北海道の夕方は、夕焼けが素晴らしかった~これから接近するらしい~~きをつけるね~~!
アバター
2011/09/21 19:00
そうなんですね^^
ウィークデイは、庭にも出ないので(引き篭もり・・・(笑))何も判らないです。
試してみようかな~?

しかし、今回の台風は被害大きいですよね。 電車も軒並み止まってるし。
学校を休校にするのは正解ですね。
アバター
2011/09/21 18:23
私もドワーフに種をもらいましたぁ^^
嬉しいですよね!

そちらは休校になったのですね!
すごい雨、風なのかな・・・・
お気をつけくださいね><
アバター
2011/09/21 18:20
台風は大丈夫でしたか?
こちらはさほど影響はなかったです。

ドワーフ、うちの庭でも1度出てきてくれました^^
なんだか嬉しいですよね♪
アバター
2011/09/21 15:44
>莉里❁ruさん

今日あたり、莉里❁ruさんも、
ドワーフに会えるかもしれませんよ~(^^)
会えることを 願います(^^)♫
アバター
2011/09/21 15:42
>ホイミンさん

5連休はすごいですね~
明日行って、また、3連休ですしね~

イベントは、あと、服だけですね。
楽しみです♫
アバター
2011/09/21 15:42
ドワーフに会えたんですね^^
おめでとうございます☆彡
わたしも出会ってみたいです❀
アバター
2011/09/21 15:25
うちも昨日、今日と警報が出たので子供達は5連休です☆
それはそれで、お昼ご飯の世話とか面倒なんですけどねぇ^^;

シャンパンのイベントも警報で学生が思った以上に家に居たので早くに終了するかも?^^
アバター
2011/09/21 15:00
>わびすけさん

そう言われてみれば、素早いですね~(^^)
私も、タウンで知ってる人には(あんまり行かないけど)
会ったこと、ないです。
アバター
2011/09/21 14:57
>桜さん

初めまして。
コメントありがとうございます(^^)
写真がとれないのが残念です。
アバター
2011/09/21 14:27
あのドワーフ、けっこう素早いですよね。
撮影ボタンあっても、逃げられちゃいそう。
私の所はまだ一回だけです。
それにしても、イベント広場にあれだけ人が居ても
知った名前一度も見た事ない。
さすが、90万人タウン。
アバター
2011/09/21 10:11
ブログ広場からです。

おめでとうございます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.