Nicotto Town


みみぴょんのお話


やっと撮れた

画像

やっと 撮れました

なかなか、 が出なかったので

4回やって、やっと 撮れました

赤い 風船の上です

アバター
2011/11/05 10:28
ひかるさんへ
何が、有ったか分かりませんが
気を 強くもって いてね
何時までも、待っているから
アバター
2011/11/05 09:59
ひかるは、みみぴょんさんがだいすき

いつもあまえてごめんね

父のことやいろいろあってまた休みます

また待っててくれたらうれしいですが

いいかな?

幸せでいてね(*^。^*)
アバター
2011/09/23 04:34
3が降っているなんて知りませんでした。
今度はちゃんと見てみよう。
アバター
2011/09/22 18:56
降って来るんですよね 数字の3が 紙吹雪の様に。
私も タウンで見掛けましたが 上手く撮れませんでした(←苦笑)。
アバター
2011/09/22 17:15
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 

良かった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

一回の紙吹雪に4回 3が落ちてくるらしいよぉ ( *´ノェ`)コチョーリ
アバター
2011/09/21 16:43
初めて見ました。
不思議ですね^^
アバター
2011/09/21 10:48
はて?これはなに?

みんな、何して遊んでるの?わからないよお^^;
アバター
2011/09/21 10:01
見えたよ(*^。^*)

撮れてよかった(*^。^*)

いつも優しくしてくれてありがとう
アバター
2011/09/21 09:54
お疲れ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.