Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ポカミス(>_<)


スロットやってました
スタンプ8個まで行った所で別タブでステプ回りでも始めるかな
と思い別タブを開くつもりが(IE8だからツールバーの一番下にタブが並ぶ)
そのタブの下の「ゲームで遊ぶ」の所をクリックしちゃった・・・
ゲーム中に移動しちゃった訳だからスタンプ8個まで溜まってた分は無効に
まあまだ時間もあるしやり直せば良い事で1コイン無駄になっただけなんだけど
時間がもったいねー(>_<)と凹んでおります(-_-;)

アバター
2009/05/14 19:17
私もやってしまったことあります。
ニコットのメニューと、ブラウザのタブの間に一行くらい
間隔をください・・・って感じです。
アバター
2009/05/14 18:19
テキストのを終了しようとしたら、間違って
ブラウザを終了してスタンプ8個が消滅したことあります。。。
やっぱり時間がね〜。。。
アバター
2009/05/14 15:23
同じことよくします><
アバター
2009/05/14 12:39
そうそう時間が・・・ToT
アバター
2009/05/14 11:31
ワタシもそんなことよくやります・・・・・
ガックリきちゃいますよねー。。。
アバター
2009/05/14 10:34
ご愁傷様
自分で墓穴掘った人に
なんて慰めていのやら・・・・グフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.