Nicotto Town


コロポックル


黄色いお財布


バス停で制服着てない同い年くらいの男子と女子が三人いて
三人とも持ってるバックからお財布を半分出してるの~
お財布はどれも高級品!!
お財布見せてるのなんかのファッションなんだなぁ~
この辺りの人じゃなさそう。
でもバックからお財布を出してると危なくない?なんて思った。
あの高級品の財布はステキだったよ。
ステキだったけど
自分の1000円の財布も良いよ
綺麗な黄色で丈夫で長持ち!!
安物でも良いんだよぉ黄色のお財布好きなんだぁ~
自分のスキが基準なヤツです♪

アバター
2009/05/14 19:37
m☆m王子様♪
タテガミが読めなくて辞書を引いたお馬鹿な自分です。
愛用品がタテガミを編んだお財布なんてスッゴイ!!ゴージャス!
お土産が高原ぷりんだったり、豪華なお財布だったり
王子様は違うゥゥぅうう~
黄色は自分の家族みんなが好きだと思います
インコも黄色のピコを見つけて弟が買ってきました。
お財布が黄色くてもお金は貯まりませんよぉ~
アバター
2009/05/14 19:21
妖精さん こんばんは^^

黄色い財布って良いよね!
なんか、お金溜りそうだし・・・って なんか、俗っぽくってゴメンネ(笑

でも、黄色持てるのは女性ならではだよね!
もしかして妖精さんは、黄色が好きな色なのかな・?・

小星は、お土産で頂いた 馬の鬣で編んだ黒い財布を愛用してますょ☆”
アバター
2009/05/14 18:12
あさかぜ飛馬さん♪
そうですねぇ
お財布は仕舞ったほうが安全だと自分も思います~
百均のハンカチとか袋とか使いやすくてステキな物はステキです。
文房具は百円でも気に入っているものはイッパイあります。
100円でも1000円でもスキはスキで~す!!


ゆっけさん♪
お財布を出して持っていた人達を見て
お財布にお金を入れていないとしても
お財布自体が凄く高級品だったから取られそうだと自分も思いました。
黄色って金運なんだ~
金運があるといいんだけど自分は無駄使いの達人だから無理みたいです。
お財布は前に
少し遠くのスーパーの出店で買いましたぁ。
丈夫で変色もありませんよぉ!!

yottieさん♪
きいろ~は タンポポ ピコのいろぉ~って歌わせてもらいましたぁ
歌ったらナニが気に入らないのかピコ攻撃機の襲来にあいましたぁ~
ナニが気に入らないんだぁピコ!!
鳥カゴに入っちゃったんでもう一回!
えぇ~
きいろ~は タンポポ ピコのいろぉ~♪
あかるく 可愛い はなのいろぉ~♪
へへへへぇ~♪
いえ~!!


こぐりさん♪
色とかは大丈夫なんですが
自分のお財布も変形してきました~
タタミ型の財布で使いやすくて取り出しやすいんです。
好きな物を長く使いたいのってありますよね♪
高級品のお財布もステキだけど
自分は今使っている1000円の財布でいいです☆
良い黄色なんですぅ~
アバター
2009/05/14 13:44
良いの良いのそれでね~^^
高級品じゃなくて全然OK!!
私も好きなお財布、長財布なんだけど
変形してるけど長く使ってるよ~~^^
だって使い易くて丈夫なんだもん
アバター
2009/05/14 00:47
えええ!コロポックルさん、黄色好きなの???
・・・じゃあ、わたしがイメージした蒲公英色、ぴったりだったんだ~☆

きいろ~は、たんぽぽ、ピコのいろぉ~♪
あかるく、かわいい、はなのいろぉ~♪

歌を作ってみました~☆★☆
いえ~☆
アバター
2009/05/14 00:32
お財布は使いやすいのが一番!
黄色はいいじゃないですか!
金運を呼びますよ!(≧∇≦)
それにしても、盗まれたらどうするんだ。近頃の若者は…←わーおばさんだ~
アバター
2009/05/13 22:08
お財布は、かばんの底にしまっておきたいなあ・・・
その人たちは、よっぽどお金持ちなんですね、きっと……
でなきゃ、お金は別の財布に入れてるのかな?

私も自分の好きが基準です。
100円でも、10円でも、好きなものは好き❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.