Nicotto Town



サークルⅡ


前回アバターを貼ってなかったので貼りました

最初の服がグレーだったのでちょっと地味><

タイトルは・・・ピクニック気分ʕ•ܫ•ʔ

アバター
2018/04/15 10:24
アイスさん、おはようございます。

雨の日曜日の朝です。
雨というより、暴風かも・・・(>_<)
なんだか台風みたいです・・・
お家、揺れています・・・
午後にはお天気回復する予報ですけれど、どうなるでしょう?

お洗濯物は、今日はお部屋干しです。
今日もちょっと肌寒いですけれど、さすがに暖房はいらないです(笑)

先週からサツキのお花がきれいに咲いているのですけれど、この風、ちょっと心配です。

先週、喉やられちゃって(>_<)。
ちょっとまだ違和感がありますけれど、随分よくなりました。
患者さんでも、喉をやられている方がこの春は多いように感じます。
今年は空気が乾いているのでしょうか?
としたら、この雨もいいお湿りになるかもしれませんね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/04/08 08:06
アイスさん、おはようございます。

すみません、こちらに失礼しますm(_ _)m

なんだか・・・また寒くなっちゃいましたね(>_<)
まあ、朝の水道のお水が「痛い」ほどではないですけれど・・・
着るものに悩みます(^^;)
ここ数年、本当に「春」と「秋」があまり感じられず、夏と冬の繰り返し・・・(^^;)

桜も散ってしまいました。
私、小学校の頃、満開の桜を図工の時間に写生した記憶があります。
大学の入学式は4月9日で、桜が満開でした。
とすると、やはり温暖化(?)で桜も時期が早まってきている・・・?

今日はいいお天気です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/08/02 21:37
アイスさん、こんばんは。

昨日の豪雨、そして今日も小雨模様。
そんなお天気だったので、暑さもちょっとひと休み。
今朝は水道から、ちゃんとお水が出ました~!
(この時期は、最初はいつもお湯が出ます・・・)

今日はエアコンのお世話にならないで大丈夫です(^^)v・・・かな?
じっとしていれば、なんとか。
まぁ、またすぐに暑さが戻ってくるのでしょうけれど(^^;)
ひとときの快適さを楽しみます♪
ああ、早く秋にならないかしら?(笑)
アバター
2017/08/01 21:19
アイスさん、こんばんは。

こちらに書かせていただいてよろしかったでしょうか?

やられました~、ゲリラ豪雨(>_<)
まさかね、なんて思っていたら、現実になりました。
何でも、低地の駐車場に止めてあった車が水没したとか・・・
3時頃、お外見たら「水の壁」でした・・・(!)

でも、おかげさまで無事に帰宅いたしました。
普段、通勤に大変な山の中腹のお家。
こんなときだけは、絶対に床下浸水なんてない場所なので安心です(^^;)

降りだしたのは午後から。
ですので、朝の資源回収、出せました!
これだけでも嬉しいです(^^)v

場所によってかもしれませんけれど、どうぞお気をつけくださいませ。
最初から大変でしたけれど、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/09/03 21:44
アイスちゃん♫♪
今日も有難うね~~~^^

お返しの≪STP≫or≪水やり≫だよ!!

部活も頑張ってね^^((勉強もねwwwww
アバター
2013/08/30 22:22
アイスちゃ~んw
毎日コメントありがとーーー

久しぶりだねww元:イチゴだからねwwwwwww
何日ぶりかな?wwwwwwwwwww
STPお届け~
アバター
2012/04/14 11:19
*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*

春休み終わったからin率低下ちゅ-

なかなか絡めなくなったけど
友だち消去しないでほしいな..ㆀ゛

STP巡回(`・ω・´)

*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*
アバター
2012/01/01 12:28
♥-------------------------------♥

Happy new year../⋈

あけましておめでとうbb*

2012年も宜しくね-(´・・`)

♥-------------------------------♥
アバター
2011/09/21 15:19
アイスcがプログ書くって珍しぃかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.