Nicotto Town



Typhoon


  台
我  風
レ  来
帰  セ
ス  リ
!!   !!

アバター
2011/09/22 10:22
ぽちゃこさん ありがとうございます

まずは、「あきらめないで!」 (真矢みき)
今年は、特に色々なことが日本中で起きてますね・・・・・
個人的なこともあると思います・・・・・・が、
Let It Be ! がんばりましょう~^0^
なせばなる!
育てれば、茄子もなる!
なるようになる!
たまには、ゆっくり深呼吸して、周りを眺めて見るのも
いいかもしれませんね☆
アバター
2011/09/22 09:55
サエさん ありがとうございます

震災以来、またも交通がマヒでしたが、
僕は、バイクで早めに帰宅したので、大丈夫でした^0^
ただ、アパートの入り口の、何本か植えてある
高さ7mくらいの杉の木が一本、倒れました~☆
アバター
2011/09/22 09:50
まーちゃんさん ありがとうございます

今日は、なんとか無事に明けました!
アバター
2011/09/22 09:39
お久しぶりです。
久しぶりにログインしたら入れず、パスワード忘れ、色々と大変だったので、もうやめようかと思いましたが・・・
でも、やっぱり寂しいので頑張ってログインしました。ほっとしてます。
一番感激しましたのは。ポニーさんがあきらめずコメ残してくれてましたので、めちゃ嬉しかったです。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 本当に('-'*)アリガト♪

昨日の台風は半端じゃなかったですが、大丈夫でしたか?
今年は日本国が被害でメチャメチャにされ、なんとも歯がゆいことですね。
人生山あり谷ありですが・・・・
なるべく谷は最低限にしてほしいものです。

ぽちゃこも、人生最悪に見舞われてどん底でした。今も進行形ですが・・・・
涙も、滝のように流しましたが、枯れることもなく出るものだと変なとこで関心しました。
でも、頑張るしかありません。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
こうやって、PCに向かう気持も少し出来ましたので・・・
気晴らしですが・・・
ポニーさんにこんなこと書いてごめん。m(_ _"m)ペコリ

これからも、ポニーさんのコメが元気の素です。
これからもよろしくね~♪
アバター
2011/09/22 09:07
台風の被害無かったですか?
交通網がマヒしたってニュースでもやってたので(^-^)
アバター
2011/09/21 22:16
来た来たー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.