Nicotto Town



2分前・・・

こんにちは。

昨日は、雨の影響で、あちこち被害がでました。

milkの住んでる範囲は凄かったです。

昨夜、会社に出掛け

通行止めの表示・・・@@

前に車が渋滞してたので、速攻でUターン。。

別のルートで・・・しばらくすると

ムムム・・・通行止め@@

この先、土砂崩れのようで・・・

う回路して・・・

????・・・渋滞・・・片側通行になってるし><

やっと渋滞を抜けたかと思いきや・・・

また、渋滞・・・(はぁ~)

時間は迫るし・・・焦るゎ。。

よっしゃ~、渋滞抜けた^^

これを左折して、抜ければ。。。

ガーン@@・・・通行止めだぁ。。。

右折して、車をぶっ飛ばしましたよ^^;

焦る焦る・・・

やっと会社に到着だ。

タイムカード押したら、2分前だったよ。。

仕事前から、疲れました。

はぁ~^^;

アバター
2011/09/21 22:10
いろいろな所で道路が閉鎖されてましたね。
家の周りは大丈夫でしたが
結構被害が大きかった見たいですね・・・

ご苦労様でした。
アバター
2011/09/21 14:37
お疲れでした~
でもそんなに渋滞渋滞通行止めで
遅れずについたってことは
ずいぶん時間の余裕を持って
でてはるねんね
さすがだ。。
アバター
2011/09/21 13:18
お疲れ様でした^^;
何が起こるか判らないお天気。
今日は早めの出勤で、のんびり行けるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.